• ベストアンサー

ゲームボーイアドバンスspファミコンカラーの予約

2月14日に新しいファミコンカラーがでるそうですが 今回どうしても欲しいです。 今まで気付いたときにはもう売り切れ、 限定販売にうとくて、しらぬ間に買えないでいます。 秋葉原とかにならぶんですか? それとももう少ししたら予約サイトなどでてきますか? 近所のゲーム屋で普通に買えますか? もし並ぶとしたらどこのお店ですか? 詳細が判る方、またはご経験からの ゲームの入手方法を是非教えて下さい。 どんなカラーでもいいじゃない・・・という ご意見でなく 本当に欲しいものなのでお願い致します。 また、それに準じて、ファミコンミニソフトもでますので 合わせて買うことは困難かどうかも 教えて下さい。 関東近辺です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分の経験ですが… まずは近所のゲームショップを片っ端からまわります。 予約ができるようならすぐにしてしまいましょう。 どこもダメでしたら、秋葉原のゲームを扱っているお店をやはりかたっぱしからまわります。 電話、直接、どっちでもいいです。 電話をして「来て手付け金を払って下さい」と言われたら、「SilverHawkともうします。今日中に伺いますので店員さんのお名前を」といってすぐにお店へダッシュ! それでもだめなら、逆に「当日は何時から売りますか?」と聞き、前日の夜からでも並びます。 ……どうしても欲しいモノなのですから、コレぐらいの苦労は当たり前ですよね。 手に入れられることをお祈りしています。

gekyu16
質問者

お礼

どうもありがとうございました^^

その他の回答 (3)

• jamitof
回答No.4

そもそも限定版で無く通常発売っぽいので是非当日。というのでなければいつでも手に入りそうな気はしますが・・・。 とりあえず、ネットショップで予約するのがいちばん簡単かもしれません。 もしくは大手量販店(ビックカメラとかトイザらス等)だと日中までに行けばかえると思います。 ちなみに比較としてはちょっと違うかもしれませんが 年末に出たGBASPシャア専用カラーなどは年明けでも普通に残っていたりしていました。

gekyu16
質問者

お礼

ありがとうございましたー^^ ネットショップで予約という文字がでるまではだめでしょうかー?

noname#6932
noname#6932
回答No.3

ちょっと的外れかもしれませんが、あれって「限定」ですか? (「赤・金」の記念モデルの事ではなくて、「赤・白」の新規発売されるモデルの事で間違ってませんよね?) 任天堂さんのサイトで見る限りどこにも「限定」とは書いてないような感じがしないのですけれど…。 GBA―SPのコーナーの「カラーバリエーション」の所に発売予定日は書いてありましたが、普通の物と同じ扱いで書かれていましたよ。 一度、任天堂さんのサイトをご覧になってはいかがでしょうか? それでは!

gekyu16
質問者

お礼

ありがとうございましたー^^ うちの近辺、田舎のせいかアズライトブルーも手に はいりません。だからあせりました。 大丈夫ですかねー?

回答No.2

限定ではありませんので普通に買えます。 ただ品薄になる可能性があるので、普通に予約しておいた方がいいかもしれません。なじみの店なら取り置きしてくれるでしょう。

gekyu16
質問者

お礼

ありがとうございましたー^^