• ベストアンサー

店内スタッフとは?

店内スタッフってなんですか? 清掃もキッチンもホールも全部やるってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

会社によってちがうし やることも違う そこで働きたいなら電話して聞いたほうが早い キッチン係とホール係でわかれるかもしれないし 全部やるところもあればやらないところもある 考えれば想像つく気が

daizyoubu2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(._.)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (1)ホールスタッフ(2)キッチンスタッフ

    スカイラークのアルバイトで 募集職種:(1)ホールスタッフ(2)キッチンスタッフと振り分けられていますが、これは選べるんですよね? 自分は接客はしたくないんで、(2)キッチンスタッフを選ぼうかと思っているんですが、どんな感じのアルバイトなんですか? また、面接のときに(1)ホールスタッフに行ってくれなんて言われたりはしないですよね? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ”キッチンスタッフのみ”ってあります?

    今高校生なんですが、そろそろバイトしようかなぁって思ってまして。 でも、接客とか苦手です。「ホール・キッチンスタッフ募集」ってよく見ますけど、キッチンのみとかってできるんでしょうか?これってどちらかってことでしょうか?

  • ホール/キッチンスタッフについて。

    ホール/キッチンスタッフ募集やホール&キッチン募集などをよく求人案内で見ますが、そのバイトはホールとキッチン両方しなければいけないのでしょうか? それとも自分が希望したほうのみでいいのですか? あとキッチンと調理補助の違いは何ですか? 飲食店などでアルバイトはしたことがないので教えてください。

  • アルバイトでホール・キッチンスタッフ募集ってありますが・・

    レストランのオープニングスタッフの募集で ホール・キッチンスタッフ募集とあったんですが、 自分で希望する方ができたりするんでしょうか? キッチンスタッフって大変ですか?

  • キッチンスタッフのアルバイトについて

    私は学生でアルバイトをしたいと思っています。 私は身体障害で手先が不自由です。 アルバイトをしたいのですが、障害があり職種が狭まってしまいます。 出来るアルバイトと言えば清掃や皿洗いぐらいです。トッピングやドリンクは手が震えてしまいできません。 キッチンスタッフの業務は清掃や皿洗いぐらいしかできないと思います。(清掃や皿洗いは人並みの速さでできます) そこで、飲食店でキッチンスタッフのアルバイトをしたいのですが、私みたいな業務が絞られてしまう人は採用されづらいですか? 回答お願いたします。

  • キッチンスタッフについて

    バイト未経験者です キッチンスタッフをやりたいのですが、友達が必ずホールに回されると言われました 店にもよるかもしれないですが、大概がそうなのですか? あと週3~応相談と書いてあるところは週2ではバイトできないですか?

  • 飲食店のホールスタッフがゴム手袋着用について

    昨夜質問したのですが、カテゴリ違いだったのかなと、思ったので再質問します。 私はアルバイトでカフェのホールスタッフをしています。 うちのお店はホールスタッフもキッチンスタッフと同じように、水色の薄いゴム手袋を着用してホールの仕事をするようになっています。 ゴム手袋を着けたまま注文を取って、コーヒーを運び、レジ打ちまでしています。 キッチンとホールの仕事は完全に分離していて、ホールスタッフが厨房に入ることはありません。 ホールスタッフが薄い水色のゴム手袋着用のまま、ホールの仕事をしているのは変ですか? うちのお店みたいに、ホールスタッフがゴム手袋を着けているお店を見たことはありますか? 昨日質問したときは、結構、厳しいことを言われたので、もう少しいろいろな意見を聞かせて欲しいなって思っています。 お願いします。

  • アルバイトのホール・キッチンスタッフについて

    アルバイトの求人紙にホール・キッチンスタッフ募集とよく見かけるのですがこれは選べるものなのでしょうか? 接客は苦手意識があるのでキッチンのほうで働きたいと思っている男です。 キッチンで働いた経験がある方、教えてくださいお願いします。

  • ホール・キッチンスタッフ

    飲食店の「ホールスタッフ」「キッチンスタッフ」とはどんなお仕事ですか? 詳しい仕事内容を教えてください。 ご回答の際は、どんなものを扱っている飲食店かもご記入ください。 (例:焼肉屋・中華料理店・ファミリーレストラン等)

  • バイトでいうホールって何のことですか?注文をとったりするスタッフのこと

    バイトでいうホールって何のことですか?注文をとったりするスタッフのことなのかキッチンで料理をお手伝いすることなのか。無知ですいません。 バイトを探していると[A][P]そば屋のホール・調理補助とあったんですがどういうことをするんでしょうか?調理補助だから厨房から出てきたものをお客さんに出すことなのか、実際に料理を手伝うことなのか・・・。教えてください。

専門家に質問してみよう