• ベストアンサー

33歳 中国人 早稲田大学院在学 就職

TOEIC900ぐらい 日本語流暢 ちゃんとした仕事が見つかりますか この年齢の在日外国人として

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208392
noname#208392
回答No.1

そりゃ、見つかりますよ。 そういう人知ってますしね。 海外でビジネスしている会社を丹念にあたってみるといいですよ。 例えば商社とかね。あるいは、私の知っているほかの例だと、プラント建設(日揮みたいなプラント建設専業や、三菱重工みたいな重工会社)。 海外(特に中国)に工場持っているメーカーなんかもいいかもしれません。