• ベストアンサー

Delete Breakキー

Delete Breakキーとは何なんですか? そして、Breakを選択するのはどうすればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KUROTIBI
回答No.1

『Pause-Break』のキーの事ではないのですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011432225

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011432225