• ベストアンサー

Pause Breakキーはいつ使うのですか?

Pause Breakキーはいつ使うのですか? 「windowsキー+Pause Break」でシステムの表示ができますが それ以外のPause Breakキーの用途がわかりません。 他にあれば教えていただけますか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

3分LifeHacking:“もったいない”キーを活用する - ITmedia Biz.ID http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0712/13/news153.html http://okwave.jp/qa/q319212.html ほか、OS起動時のPOST画面の途中で止めるときにPauseキーを使うこともありますね。

ikujyhtg
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。