• ベストアンサー

こういう女性に対してあなたはどう思いますか?

terateraponpeiの回答

回答No.8

>> (1)彼氏がいない時期なら男友達や気にいった男性とセックスすることは、特に悪いことではない ↓ やはり軽い女性というイメージになるので、まじめに付き合いたいと思えない >> (2)付き合っているなら、(お互い)恋人は他の異性とセックスすべきでない ↓ 普通はその通り。 付き合ってるなら、結婚しているなら他の異性とセックスすべきではない。 質問の答え (1)の考え方から 付き合いたい女性と思えない。