• 締切済み

女性に質問です。あなたの男友達について

もし、あなたが男友達に対して ”今からじゃなくてもいいけど、気が向いたとき 、私の家に来てセックスしない。このことは絶対誰にも言わないから。” と誘ったらどれぐらいの男性が応じると思いますか? また、あなたの彼氏が同様に女友達から誘われたら、どうすると思いますか? もし、そんなことに応じる男友達や彼氏ではないという方がいらっしゃればですが彼氏が女友達のところに訳があって連泊しても何も思わないですか?

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.6

ゼロでしょうねえ。 こちらの魅力がどうこうではなく、誘ってホイホイやってくるようなアホな男友達はいないと自負しております。 >また、あなたの彼氏が同様に女友達から誘われたら、どうすると思いますか? ないとは思いますが、万一のことがあったら真剣に別れを考えるでしょう。 >彼氏が女友達のところに訳があって連泊しても何も思わないですか? 女友達さんが彼氏をどう見ているかと、その「訳」次第ですね。

noname#193073
noname#193073
回答No.5

あなたがなぜこんなにも似たような質問を何度もしているのか分かりませんし、どのような回答を望んでいるのかも分かりませんが、男女の友情ありと言っている女が彼氏が他の女のところに泊まって文句言うのがおかしいのではないか?というようなことが根本でしょうか? 今回の質問に関してですが、「もしも」で回答をしても納得してもらえないと思いましたので実験してみましたよ。 男友達数人に質問文にある誘い文句を送ってみました。結果は全員に怒られましたね。何バカなこと言ってるんだと、旦那がいるのにそんなこと言うような奴だと思わなかった、と。唯一の異性の友達だと思っていたのに残念だと。 ということで結果は0人でした。 私は友情を信じていましたので、怒られて良かったです。 まぁ結果を聞いてからネタバラシして誤解は解いておきました。 次、自分の彼氏が女友達に誘われたらですが、これは実験も何も過去に実際にありました。彼氏(現旦那)はハッキリと断っていました。私からしたら誘ってきた女性は彼のタイプストライクゾーンって感じだったので不安でしたが、それはまた別で彼女がいるのに他の女のところに行く気はないと。 まぁそういうことがあっても泊まりはイヤですね。それは男女の友情を信じていないとか、彼を信じていないとかとは違い、私の場合はただのヤキモチです。一緒の部屋で寝れるのは彼女である私の特権なのになぁとかね。そこで何があるとか心配になるような人は男女の友情を信じていないというより、彼を信じていないのでしょうね。 自分のことを棚にあげて相手には文句を言う人は男女問わずいるものです。そこに論理的なことはなく、ただの感情です。人間なんてそんなもんです。 あなたがそれを解明して何がしたいのか分かりませんが。

nikoniko951
質問者

補足

そりゃ、旦那いる女とセックスして慰謝料請求されたらバカらしいですから、そんな誘いに乗る人も少ないと思います。そういう意味であなたの男友達は賢明ですね。 旦那さんについても同じです。 嫁がいるのに浮気して慰謝料請求、離婚なんてバカらしいですからね。 そういう意味で旦那さんも常識的な方だと思います・

  • karorumon
  • ベストアンサー率26% (25/94)
回答No.4

返答いただきましたので、再回答致します。 また、 >ではあなたみたいに魅力のない女性じゃなく、 魅力のある女性だったらどうだと思いますか?  とりあえず、失礼極まりないですね。  とっても不愉快です。  病気を貰うとかその他もろもろ気にしない男性は喜んで行くんじゃないですか。 >質問の意図はあなたの家にも男友達の家に泊まることができない事情がある場合を想定しています。 先に書いて欲しいですね。 じゃぁ、ホテルに泊まるなり、漫画喫茶に泊まれば良い。 他の人も言っているように、 「恋人が浮気しても平気?」って聞かれてるようなもんです。 平気なわけないです。やられたら同じことやり返しますがね。

nikoniko951
質問者

補足

病気を貰うとかその他もろもろ気にしない男性は喜んで行くんじゃないですか。 ↓ 性病検診の結果、病気持ちでないということが明らかな場合はどうでしょうか? >質問の意図はあなたの家にも男友達の家に泊まることができない事情がある場合を想定しています。 先に書いて欲しいですね。 ↓ ”訳があって泊まる”と書いています。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 「可愛い子」がやらしてくれるんだったら、病気の心配が無ければ、大抵の男は飛んでいくでしょう。

回答No.2

彼氏持ちが他の男を連れ込むのも足を踏み入れるのも常識的に無し。 彼女持ちが他の女の家に足を踏み入れるのも連れ込むのも常識的に無し。 >>誘ったらどれぐらいの男性が応じると思いますか? さぁ、、、考えるだけで鳥肌が立ちますが(笑) 言われるのも嫌ですし。 とりあえず回答としては、「一人もいない」ってことですかね。 >>あなたの彼氏が同様に女友達から誘われたら、どうすると思いますか? 行かないでしょ。 「あなたの彼氏は浮気すると思いますか?」 って質問と一緒ですよ。 そんなの「NO」に決まってるじゃないですか。 「友達だから」以前の問題です。 >>彼氏が女友達のところに訳があって連泊しても何も思わないですか? 「貴方は浮気されても平気ですか?」って聞かれてるのと一緒。 何も思わない訳ないでしょ。

  • karorumon
  • ベストアンサー率26% (25/94)
回答No.1

20代、女です。 うーん、そうですね。 私に魅力がないので、向こうからもお断りだと思います(笑 彼も、誘われても行かないと信じてます。 女友達のところに連泊するくらいなら、自分の家に泊めますね。 そもそも、男友達が居るので、そっちに必ず泊まると思います。

nikoniko951
質問者

補足

。 私に魅力がないので、向こうからもお断りだと思います(笑 ↓ ではあなたみたいに魅力のない女性じゃなく、魅力のある女性だったらどうだと思いますか? 女友達のところに連泊するくらいなら、自分の家に泊めますね。 そもそも、男友達が居るので、そっちに必ず泊まると思います。 ↓ 質問の意図はあなたの家にも男友達の家に泊まることができない事情がある場合を想定しています。

関連するQ&A

  • 男友達と二人で飲みに行く女性に質問です。

    男友達と二人で飲みに行く女性に質問です。 あなたの彼氏が絶対セックスはしないから女友達の家で朝まで宅飲みするって言ってももちろん問題なく受け入れますよね?

  • こういう女性があなたの友達だったら

    私(男)は友達としてある女性に男性の女性に対する気持ちをアドバイスしてきました。 たとえば(絶対ではないがおおよう該当するという意味で) ・男性は仕事中でもエロいこと考えるし、会社の女性を性的意識でみることはよくある。 ・男女の友達関係であっても、あの子とはセックスしてみたいなどと考えることはある。 ・総じて男はある程度の容姿を兼ね備えた女性に対しては性的な意識を持つ。それは相手が友達だろうと会社の同僚だろうと関係ない。 以上のようなことを言ってきたわけですが女友達は ”それはあなただけだよ。そんなこと考えないで女性と付き合っている男性はたくさんいると思う”と言ってました。 ところが最近できた彼氏なのですが女友達が遊びに行くとか花見に行くとか旅行に行くとか伝えると直接的ではないのですが ”そのメンバーに男性がいるの?”とほぼ毎回聞いてくるそうです。 (聞いてくるだけで、いままで駄目と言われたことはないそうです) 何度も聞いてくるので女友達も彼氏が不安に思っているのかな?と考え出しました。 それで出した結論が "彼氏が不安に思うようなことはしないようにする”でした。 それで"不安に思うようなことって何?”と聞くと ”男性と二人で食事”とかかなって言います。 これを聞いて私は少し不快に思ったのですが 私が不快に思う気持ちを理解できますか? 女友達に”いまさらそういう話?俺がいろいろ言った時はまともに受け入れてくれなったのに”と言ったら、 「そんなことない~」と言ってました。

  • 男友達

    初めまして。butakoと言います。 今、私は彼氏がいます。 私には男友達がいますが、彼には女友達はほとんどいません。私は友達は友達だと割り切って、結構男とか女とか関係なく遊びに行きたいんですが、これってよくないことでしょうか?もちろん、その男友達も私に彼氏がいることを知っています。ただ普通に遊んで帰ってくるだけです。 私の彼は家の中にいることが好きで、私は外に遊びにいくことが好きなんです。だから、一緒にいてもたまに退屈に感じでしまうんです。 私が遊びに行くときは、彼に誰とどこに行くかきちんと言います。隠してる方がやましい気がするので。 ただ、彼がいい気がしないのも分かるんです。優しいからあまり私には言わないんですけど。 男の子と遊びに行くのは、彼のことを考えたら、止めるべきでしょうか?

  • 女性にとって男友達とは

    女性にとって,普段付き合っている男友達とは基本的に二人きりで夜を過ごすとセックスするかもしれない間柄ですよね? もし、二人きりで夜を過ごしてもセックスすることがないというのなら あなたの彼氏が女友達と二人きりで夜を過ごしたと何も起こらないということになるので彼氏が女友達と二人で過ごしても何も心配はないですよね?

  • 男友達がいる女性・いない女性

    男友達が多い女性っていますね。 逆に特に男友達がいないんだって人もいますね。 男友達はいる人はとことんいて、いない人はいないです。 私は後者で特に学生時代から男友達っていないんです。 高校、大学と女の園でいて(99%女の世界)接するのは女の子ばかり。男性と接することあまりなかったです。 社会人になってからも親しい男性ってとくにいないです。 男性とはふつうに会話はできますが。 いま、一応お付き合いしてる男性はいます・・ 仲良い男性というと彼氏くらいです。 男友達がいる(多い)女性と特にいない女性の違いってなんだと思いますか? どっちの女性が印象いいですか?

  • 男友達の家に行ったりすることについてです。

    男友達の家に行ったりすることについてです。 彼氏と付き合う前から親しく遊んだりしてた男友達がいます。今はそんなことないですが、その男友達の家に遊びに行ったことも何回かあります。 ちょっとお酒飲んで話したり、DVD見たりゲームしたりみたいな、感じで特に何もありませんでした。 それをついこの前「男友達の家に行ったことある?」というようなことを聞かれ軽く話してしまったら、彼氏がすごく不機嫌になってしまいました… 「好きでもないやつの家行くの?襲われたらどーするの?男は絶対に下心があったに決まってる。」とかそのようなことばっかり言われて、 「その気になったら簡単なんだよ」みたいなことも言われました。その時に腕を強く抑えられて、そんな風にされたのは初めてで怖くてなんだか涙が出てきました。 彼氏もそうだけど、 男友達とかでも、わたしはそんな襲われるとかそういうことに危機感とか警戒しようとかあんまり思ってはいませんでした。 知ってる人だし、今までが大丈夫だったからかもしれないけど。 彼氏にそう言われて悲しくなりました。 もちろんナンパとか、声かけてくる人は体目当てとか危険なのも感じます…それは絶対嫌だしわかっています。 でもそんな彼氏が言うようなこと男友達は絶対してこなかったし、学校のサークル仲間の人で周りの皆とでも遊ぶ仲だったし信用できる人だったんです。 わたしだってよく知らない男の人の家なんて絶対に行かないし… しかも付き合う前で、友達の家にちょっと行っただけなのにわたしがおかしいでしょうか?

  • 男友達と彼氏

    彼氏の友達(男性)と私も友達です。 たまに、ちょっとしたお菓子などをその男友達がおごってくれる時があります。 私はその男友達に彼氏の前で奢ってもらってしまっても良いのでしょうか? 考えすぎかもしれませんが、彼氏がどう思うのか気になります。 奢ってもらっているのは私だけです。 環境的に男性の方が多く、必然的に彼氏以外の男性とも接する機会が多いです。 でも、好きなのは彼氏ですし他の男性が彼氏以上になることはありません。 ちなみに、彼氏の方も女友達が多いです。 お互い様なのでしょうか…?

  • 男友達が欲しい

    こんにちは! 私は21歳の女です。 タイトルの通りですが、私には男友達が全くいないので、気軽に相談とかメールとかできる男友達が欲しいなって思っているんです。 今までの男の子との付き合いといえば、 彼氏がいないとき男の子と仲良くなると必ず恋愛になっていました。 彼氏がいるときに男の子と話す機会があっても、「彼氏がいる」っていうと「そうなんだ~」って言われてそれ以上仲良くなってもらえなくて(;;) 女性として見てもらえてると解釈すれば良い方にとれると思いますが、 彼氏もいつつ、かつ男友達との友情も上手く両立させてる女友達をみるとなんだかすごく羨ましいんです・・・ 男友達の多い女性や、反対に男友達なんていらないって考えてる女性からの意見、また、男性からみてこういう女の子とは友達になりやすい、といったアドバイスなどお待ちしています。。

  • 男友達の反応

    男性に聞きたいんですけど,女友達が苦手な男性ってあまり笑ったりしないんでしょうか? 男友達に偶然会って,親しくない間柄でもなくてむしろ親しい方になるんで話しかけたんですけど,笑ったりしないしそっけないというか…一言で言ったらクールな感じでした。 すごくクールだなぁと思いながらさよならをした後パッと見たら一緒に来ていた男友達(私と男友達が喋っていた時気を遣って離れていた)とすごく笑顔で話していました!!(´Д`) 本当にすごい笑顔で驚きました。 私との会話は楽しくなかったのかなぁと少し考えるぐらい。 女が苦手なタイプなんでしょうか? 今もその男友達とは交流あるので私を嫌ってるわけではないみたいです。 気になっている男友達なので聞きたくなりました。

  • 男友達って?

    27歳女です。今まで何人かの方とお付き合いしましたが、男友達はほとんどいません。学生時代の先輩や後輩とかで仲のよかった男性はいても、二人で遊びに行ったりする関係の人はいません。 現在フリーで、持病の悪化により彼氏を作ろうとは思ってません。もう少し病状が落ち着くまで、遊んでくれる男友達でもいたらなぁと思います。 年齢も年齢なので、そんな男友達に出会えそうにはないのですが、男友達ってどういう感じですか?男性から見てやっぱり彼女でもない女友達なんて欲しくないですよね?