• 締切済み

女性に質問です。あなたの男友達について

もし、あなたが男友達に対して ”今からじゃなくてもいいけど、気が向いたとき 、私の家に来てセックスしない。このことは絶対誰にも言わないから。” と誘ったらどれぐらいの男性が応じると思いますか? また、あなたの彼氏が同様に女友達から誘われたら、どうすると思いますか? もし、そんなことに応じる男友達や彼氏ではないという方がいらっしゃればですが彼氏が女友達のところに訳があって連泊しても何も思わないですか?

みんなの回答

• bari_saku
回答No.6

ゼロでしょうねえ。 こちらの魅力がどうこうではなく、誘ってホイホイやってくるようなアホな男友達はいないと自負しております。 >また、あなたの彼氏が同様に女友達から誘われたら、どうすると思いますか? ないとは思いますが、万一のことがあったら真剣に別れを考えるでしょう。 >彼氏が女友達のところに訳があって連泊しても何も思わないですか? 女友達さんが彼氏をどう見ているかと、その「訳」次第ですね。

noname#193073
noname#193073
回答No.5

あなたがなぜこんなにも似たような質問を何度もしているのか分かりませんし、どのような回答を望んでいるのかも分かりませんが、男女の友情ありと言っている女が彼氏が他の女のところに泊まって文句言うのがおかしいのではないか?というようなことが根本でしょうか? 今回の質問に関してですが、「もしも」で回答をしても納得してもらえないと思いましたので実験してみましたよ。 男友達数人に質問文にある誘い文句を送ってみました。結果は全員に怒られましたね。何バカなこと言ってるんだと、旦那がいるのにそんなこと言うような奴だと思わなかった、と。唯一の異性の友達だと思っていたのに残念だと。 ということで結果は0人でした。 私は友情を信じていましたので、怒られて良かったです。 まぁ結果を聞いてからネタバラシして誤解は解いておきました。 次、自分の彼氏が女友達に誘われたらですが、これは実験も何も過去に実際にありました。彼氏(現旦那)はハッキリと断っていました。私からしたら誘ってきた女性は彼のタイプストライクゾーンって感じだったので不安でしたが、それはまた別で彼女がいるのに他の女のところに行く気はないと。 まぁそういうことがあっても泊まりはイヤですね。それは男女の友情を信じていないとか、彼を信じていないとかとは違い、私の場合はただのヤキモチです。一緒の部屋で寝れるのは彼女である私の特権なのになぁとかね。そこで何があるとか心配になるような人は男女の友情を信じていないというより、彼を信じていないのでしょうね。 自分のことを棚にあげて相手には文句を言う人は男女問わずいるものです。そこに論理的なことはなく、ただの感情です。人間なんてそんなもんです。 あなたがそれを解明して何がしたいのか分かりませんが。

nikoniko951
質問者

補足

そりゃ、旦那いる女とセックスして慰謝料請求されたらバカらしいですから、そんな誘いに乗る人も少ないと思います。そういう意味であなたの男友達は賢明ですね。 旦那さんについても同じです。 嫁がいるのに浮気して慰謝料請求、離婚なんてバカらしいですからね。 そういう意味で旦那さんも常識的な方だと思います・

• karorumon
回答No.4

返答いただきましたので、再回答致します。 また、 >ではあなたみたいに魅力のない女性じゃなく、 魅力のある女性だったらどうだと思いますか?  とりあえず、失礼極まりないですね。  とっても不愉快です。  病気を貰うとかその他もろもろ気にしない男性は喜んで行くんじゃないですか。 >質問の意図はあなたの家にも男友達の家に泊まることができない事情がある場合を想定しています。 先に書いて欲しいですね。 じゃぁ、ホテルに泊まるなり、漫画喫茶に泊まれば良い。 他の人も言っているように、 「恋人が浮気しても平気?」って聞かれてるようなもんです。 平気なわけないです。やられたら同じことやり返しますがね。

nikoniko951
質問者

補足

病気を貰うとかその他もろもろ気にしない男性は喜んで行くんじゃないですか。 ↓ 性病検診の結果、病気持ちでないということが明らかな場合はどうでしょうか? >質問の意図はあなたの家にも男友達の家に泊まることができない事情がある場合を想定しています。 先に書いて欲しいですね。 ↓ ”訳があって泊まる”と書いています。

• borg121
回答No.3

「可愛い子」がやらしてくれるんだったら、病気の心配が無ければ、大抵の男は飛んでいくでしょう。

回答No.2

彼氏持ちが他の男を連れ込むのも足を踏み入れるのも常識的に無し。 彼女持ちが他の女の家に足を踏み入れるのも連れ込むのも常識的に無し。 >>誘ったらどれぐらいの男性が応じると思いますか? さぁ、、、考えるだけで鳥肌が立ちますが(笑) 言われるのも嫌ですし。 とりあえず回答としては、「一人もいない」ってことですかね。 >>あなたの彼氏が同様に女友達から誘われたら、どうすると思いますか? 行かないでしょ。 「あなたの彼氏は浮気すると思いますか?」 って質問と一緒ですよ。 そんなの「NO」に決まってるじゃないですか。 「友達だから」以前の問題です。 >>彼氏が女友達のところに訳があって連泊しても何も思わないですか? 「貴方は浮気されても平気ですか?」って聞かれてるのと一緒。 何も思わない訳ないでしょ。

• karorumon
回答No.1

20代、女です。 うーん、そうですね。 私に魅力がないので、向こうからもお断りだと思います(笑 彼も、誘われても行かないと信じてます。 女友達のところに連泊するくらいなら、自分の家に泊めますね。 そもそも、男友達が居るので、そっちに必ず泊まると思います。

nikoniko951
質問者

補足

。 私に魅力がないので、向こうからもお断りだと思います(笑 ↓ ではあなたみたいに魅力のない女性じゃなく、魅力のある女性だったらどうだと思いますか? 女友達のところに連泊するくらいなら、自分の家に泊めますね。 そもそも、男友達が居るので、そっちに必ず泊まると思います。 ↓ 質問の意図はあなたの家にも男友達の家に泊まることができない事情がある場合を想定しています。