• ベストアンサー

水漏れ修理ぼったくり

修理代金が法外な金額でした 請求書にサインしてしまいました。支払うことにしますが ネット上で何か仕返し出来ないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6xb
回答No.2

具体的に工事内容と金額を書き入れ 業者名を書けば 高いと思う人は頼まないでしょう

shigeru727
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

面と向かって言えないからネットで反撃か・・・ 我ながら情けない、と思わない?

shigeru727
質問者

補足

業者とは交渉中ですが 同じ業者に他の人が引っかからないようと思ったのですが 大きなお世話ですかね。 出来れば質問への回答をお願いします。