• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ペヤング 激辛焼きそば 何処で買える?

  • 質問No.7518083
  • 閲覧数2255
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 75% (377/500)

評判の(?) ペヤング 激辛焼きそば。ざっと近所のスーパーを覗いても何処にも売っておらず、悶々とした日々が続いております。藤沢市で見掛けた方、何処で売っているかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (1841/3944)

近くにイオン系統のスーパーやドラッグスト(ウエルシア)があれば、ほかで売り切れでもたいてい特売扱いでおいてありますよ。
うちのそばのウエルシアでも特売で118円で売ってますよ。

ただし、確かに辛いのですが辛くてうまいではなく辛いだけなので、そのあたりは覚悟してくださいね。だから特売品なんでしょうけどね。
お礼コメント
one4all

お礼率 75% (377/500)

辛い物が得意なので、果たしてどれ程のものなのか、踏み絵的に買ってみようと考えています。お知らせ感謝です。
投稿日時:2012/06/06 20:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
どこのスーパーでもありますが好評?のため品切れ店が続出
確実に手に入れたいのならお店に予約することです。
ただ激辛だけのことです、一口食べただけで辛さが全身に伝わり、
すぐに体が熱くなります水を2L用意してどうぞ。
お礼コメント
one4all

お礼率 75% (377/500)

辛い物が得意なので、果たしてどれ程のものなのか、踏み絵的に買ってみようと考えています。お知らせ感謝です。
投稿日時:2012/06/06 20:13