• ベストアンサー

ロシア語訳をお願いいたします。

こんにちは!次の文章をロシア語にして頂けますでしょうか? 1)チェブラーシュカが、ソチヘ行った様です。 あなたも行けます様に! 2)復活おめでとう! あなたの復活を祝って、ロシア製のイースターエッグのオーナメントを贈ります。 …以上です。御迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisujapan
回答No.1

........ sembrò andare a .... Quindi tu puoi andare, anche! Congratulazioni su revival e gli dà l'ornamento di un uovo Pasquale fatto in Russia per celebrare il tuo revival

noname#158122
質問者

お礼

有り難うございました!

noname#158122
質問者

補足

有り難うございました。申し訳ございませんが、ご無理でなければキリル文字でお願いしても宜しいでしょうか?