• 締切済み

初めての彼氏を支えたいです。

noname#184527の回答

noname#184527
noname#184527
回答No.1

初々しいですね 私も大学1年生の時に初めてお付き合いをして、恋愛については分らないことだらけだったので、その頃は手さぐり状態でした。 元カレのために掃除をしたりお菓子を持ってったりなどしてましたが、あまり尽くしすぎると後半になって疲れてしまうので注意です(笑) お相手は浪人生ですね? 勉強中の息抜きとしてあなたが彼を癒せるような雰囲気を作ってあげれば良いんじゃないかな、と思いますよ。 あと彼が勉強に集中したい時とかは、ちょっと離れて支えてあげるのもアリだと思います。 あなたの支えてあげたいっていう気持ちが伝わると良いですね

noname#155902
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます‼ 何もかも手探りですが、今は彼に負担がかからないよう我慢しようと思います。 彼が辛くなったら、癒してあげたいです。