• ベストアンサー

別れない男

fullmetaldogの回答

回答No.1

馬鹿だからじゃないでしょうか。 私も女なので、そうした男性心理はさっぱりわかりませんが、「ああ、この人馬鹿なんだな」と思います。 結構いるみたいですね、そういう人。 独占欲と支配欲が強く、優柔不断でどっちもどんな手を使ってでも放したくないと思っているのではないでしょうか。 どうしても別れるといい続けると、手を上げてくる可能性もあると思うので気をつけてください。 第三者を間に入れて話し合う。自分の友人、出来れば男性。 二股の相手の女性を調べ挙げてバラす。 被害が深刻なものになる前に、自分の親と彼氏の親にもきっぱり伝えておく。 病的なものを感じるようなら警察に相談する(ストーカー対策) 彼氏の会社の上司に報告する。 これで駄目なら順に書いてますので、様子を見つつ一つ一つやってみてもいいかと。 何かあるといけないので、徹底的に2人きりでは会わないようにしてください。

関連するQ&A

  • 男友達ってどこまで話す?

    こんにちわ。OLしてる26才です。相談なんですが。。。 先日、飲み会で二人の男性と友達になったんだけど、 彼らは二人は同僚だか仕事仲間かで友達関係だと聞いてたんです。 その内の一人と映画とか買い物とかして友達以上な関係になってしまったのですがもう一人の彼からも食事に誘われて、無視するのも変だし週末にでも行きましょうぐらいのメールをしていたんです。 でも急に二人からぱったりと連絡が途絶えてしまって。。。 これって友達だから最初の彼と遊んだりしてたのとか知って二人から感じ悪いと思われたのかなって感じで。 二人と遊ぶのなんて感じ悪いかな?どっちとも付き合ってる訳じゃないし友達増やす位の感覚だったんだけど。 男友達ってそういうの話題にしたりするんでしょうか。 「俺、この前会った○○ちゃんと映画いったんだ」とか 「食事に誘うメールを送ったんだ」とか話すのかな。 女同士は話すけど男同士って結構そう言う話題はぺらぺら話さない気がしてたんだけど。 彼らにしたらやっぱり二股(?)かよ!みたいに感じるんでしょうか。。。

  • 男らしい男と女々しい男

    こんばんは、大学生の男です。彼女に女っぽいって言われます。 やっぱり、自分は男ですから男らしくいたいし、女々しいなんて 言われたくないです。でも、具体的に男らしい男と女々しい男って どういう物ですか? まあ、自分は結構グチグチ言ってしまうし、彼女には弱いし 優柔不断だし・・・そういう意味で女々しいのかなと思います。 さっき、グチグチ言う男は嫌いだ!って言われちゃいましたし・・・。 男らしくするには何処を直して行けば良いでしょうか?一般論 で良いので教えて頂きたいです。自分の事見つめ直したいと思います。 ただ、一つ思ったのが男を女々しくする要因は彼女にもあるのでは 無いかという事です。恋愛経験が少ないのでわかりませんが・・・。 彼女は、自分中心だし、素っ気無い・・・。親しき仲にも礼儀ありが実行 されていなかったりする時もあります。 グチグチ言わないと完全に彼女中心で回ってしまう感じです。 しかし、彼女に僕が強くなれば彼女は機嫌が悪くなるでしょう。 僕が男らしくなれば、彼女との関係が成り立たないので自分が女々しく なってバランスを取っている様な気がします。これって二人が恋人として合ってないからですかね。 本当に男らしい人は彼女に素っ気無くされても、堂々としている物 ですか?正直彼女に素っ気無くされるのは苦しいと思いますがそれでも ひたすら我慢でしょうか?それとも、ダメな所はダメ!って怒れば いいのかな。 話はずれますが、彼氏には素っ気無いのに、元彼に二股されたことを未だに引きずってる彼女も 自分の事見つめ直さないと行けないのでは無いかと思います。僕だって彼女が大切でなければ二股したくなりそうです。 この文章からして、女々しさ全開かもしれませんがどうにか自分を 変えたいし、彼女とも良い関係を築きたいです。よろしくお願い致します。

  • 友達からの恋愛相談で私が出したアドバイス

    私の友達で彼女が1人いる男性がいるんですけど、その人はまだ交際まで至ってませんが、 もう1人好きな人ができたそうです。 今の彼女も大好きなんで別れたくはなくできれば二股が理想って言ってました。でも不安なようで私に相談してきたというわけです。 で、私はこうアドバイスしました。 「二股でもいいんでないの?別に1人の女とだけ付き合わなければいけないって法律はないんだから 。その代わり2人と分け隔てなく真剣に付き合いなさい。もちろん絶対に2人の女には二股してることは秘密だよ。 バレそうになって追求されても絶対に二股を認めてはいけないからな。それが男と女のルールなんだ!」 こんな感じでアドバイスしました。私のアドバイスは間違ってなかったでしょうか?

  • 男1人女2人

    男1人女2人 今度女友達と2人で遊ぶ予定だったんですがその女友達がもう1人友達を誘ったので男1人になりました。3人とも友達なので全然構わないのですが回りから変な目で見られそうなのが少し嫌です。 男1人女2人で遊ぶのは変ですか?後、回りから見たらこういう状況をどう思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 男友達との飲み会について質問です。

    いつも男2人と女1(私)3人で飲み会をしているのですが、3人だといつも片方の男性としゃべるよう になり、片方がつまんないんじゃないかと気になってしまいます。 私はそれぞれとサシ飲みに行ったときの方が気を使わないで話せるのですが・・・ 2人とも違うタイプなので話題も変わってきます。 サシ飲みに行っていることとかは男性同士でしゃべるんでしょうか? 気にしなくてもいいでしょうか?

  • 男と女の考え方の違い(不倫について)

    自分の周りを見ると、男の既婚者の不倫率100%なのです。(12人中12人) だけど男はもちろん女性の前ではそのそぶりを見せません。(当たり前か・・・) 会社の女の子とはなしていて「二股かけられた。なんで?」なんて悩んでるのを聞くと「そんなの当たり前じゃん」とか思います。 男は女に振り向いてもらいたくて大なり小なりのうそをつきます。(「うそ」の善悪は置いといて)でも女と話していると男のうそを「ほんとに信じているの?」と愕然とするときがあります。僕は男が1人の女を一生愛するなんてありえないと思うし、絶えずよりよい女を求めて不倫相手を探している。(まあ、家庭を壊してまで・・という葛藤があるにせよ) そこで質問です。女ってほんとに男の本性をわかっていないのですか?

  • もう1人が男である確率

    ある雑誌のこの設問で意見が対立しています。 「あるタレントに隠し子が2人いることが発覚! 1人は女の子。もう1人は男女どちらの確率が高いか?」 A.男  B.女  C.確立は半々 答えはもちろん「C」と思いきや、なんと「A」だというのです。 その理由は「すでに2人いる子供の男女の組み合わせ」は1.女・女 2.女・男 3.男・女 4.男・男 となりすでに1人は女なので可能性があるのは 1.女・女 2.女・男 3.男・女 の組み合わせになる。つまりもう1人が男である確立が3分の2だから、正解はA。 最初はこの答えに納得できなかったのですが、しばらく考えて確かにそうだと思いました。 でもあくまで違う、確率は50%と主張する方がいてそれに反論もできずにいます。 果たして真実はどちらなのでしょうか? 納得できる理由も書いてもらえるとありがたいです。

  • 男の人にとってのバレンタイン

    大学生、女です。 2人の男性に飲みに行く候補日としてバレンタインを出されました。 両方とも、2月に・・・と、前々から話していたのですが。 もちろん、土曜日だということも大いに関係あると思います。 そのうち片方は、彼女がいるんじゃないかという噂がある人です。 (かなり噂になってますが、本人は否定しているのでよくわかりません) もう片方は、数週間前「好きな子が居る」と言っていました。(共通の知人です) 私はバレンタインに彼氏でない男の人と出かける事に抵抗があります。 家にいれば誰か告白しに来てくれるかもしれないじゃん!とか、 彼女がいて都合が合うならデートするなりなんなりするものだと思っています。 ・・・私は恋愛経験がほとんどないので、勝手な考えかもしれませんが。 前置きが長くなってしまってすみません。 ・男の人はバレンタインに好きでもない女と2人で飲みに行く事に抵抗がないのか? ・彼女がいてもバレンタインに好きでもない女と2人飲みに行くのか? を教えていただきたいです。 もちろん、人それぞれだと思うので、個人的な意見で結構です。 2人で会ったら浮気、という方も居るかとは思いますが、 浮気ではない、ということでお願いします。

  • 別れた後の彼女の気持ち

    二股のもう一人の男とは彼女の二股が原因で、自分の彼女とお互いさよならを言って笑顔で別れました。二股のもう一人の男とは3年の付き合いらしく、同棲してます。自分とは約1年の付き合いです。ですが、1週間後くらいに彼女は離れていくと寂しくなるの、離れないでと泣いて言われました。 女の人には離れると寂しくなる感情があるのでしょうか?その寂しさには好きと言う気持ちはないのでしょうか?復縁したいです。できたら、こういう女と付き合う方法を教えてほしいです。

  • 男兄弟が登場するドラマ

    男2人以上の兄弟が登場するドラマを教えてください。 (男3人とか男2人女1人とか)