• 締切済み

男兄弟が登場するドラマ

男2人以上の兄弟が登場するドラマを教えてください。 (男3人とか男2人女1人とか)

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.3

現在放映中のドラマでなくて良いのなら 古い例ですが、「ひとつ屋根の下」や「若者 たち」などが記憶にあります。  前者は江口洋介主演、後者は山本学・圭ら でした。

• mashkun
回答No.2

・ブラザーズ ・セカンドチャンス(ブラザー☆ビートはこれの続編との位置付け)

回答No.1

ランチの女王(2002年) ブラザー☆ビート(2005年)

shizu__n_n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『ランチの女王』は4人兄弟、『ブラザー☆ビート』は3人兄弟なんですね。