• 締切済み

デリヘル嬢との仲について

風俗関係の女性にとって本当に特別な客とはどんな存在なんですか? 店外デートや本番をする事が特別な客て事ですか?

みんなの回答

noname#168443
noname#168443
回答No.1

客は客でしかありません。指名に繋げたくて本番する女の子は多いみたい。 今後もお得意様になってくれるお客様とはデートもないことはない。(ただし食事のみ) 要は、たくさんお店に来てくれてお金を落としてくれる方は、店にとっても女の子にとっても特別です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    人生初のデリヘルで来てくれた子に恋をしてしまいました。私はアラサー、その子は20前後です。 ドアを開けた瞬間に一目惚れしてしまい、行為後に口説いたらLINEを教えてもらいました。 その日から2週間後にまた呼ぶことにしたのですが、その間お互いの共通の趣味の話題の話をLINEでしていました。 2回目に呼ばせてもらった時は、お互いが見たいねーって話していた映画を見るだけで過ごしました。その時に都合のいい客かもしれないけど、性欲抜きでも君の事が好きなガチ恋勢でいさせて欲しいと伝えました。 その後もLINEでお話しつつデートに誘ったところ、OKしてもらいドライブデートをしました。その時の私は店外デートという事を知らなかったのですが、特にその子から時間単価を払ってとは言われませんでした。解散後の夜、その子から声が聞きたいと言われて少しLINE通話をしました。 また日が少し経ち、その間、いつも通りLINEしたり、また通話したいと向こうから言われたりして過ごしながら、3回目を呼び、その子に教えてもらった趣味のゲームを2人でして、その後はその子だけ気持ちよくなってもらいました。その時に本番行為を誘われましたが、お客としてはしたくない、恋人としてしたいと伝えたところ、付き合うには判断材料が足りないし待って欲しいと言われました。 その日に次のデートの約束をして終わりました。 デートの3日前くらいにいつも通りLINEしていましたが、いつもシフトが入ってない決まった時間帯(夜)はLINEが返って来なくなりするのですが、そんな時は、やっぱ彼氏といるのかなとか、他のお客さんと店外デートでお泊まりとかなのかなとか悪い方へと考えてヘラってしまい、遠出のデート予定だったんですが、遅くまでは遊べないとか、私からLINE通話したいと言っても、今はできないといつも断られて、そんなこともあってその子にデートするの辞めよ、そしてこれからも、と、言ってしまいました。でもその子は、このまま会えないのは寂しいからデートはしたいと言われて、遠出のデートをやめ、じゃあいろいろ話したいからホテルで会おうという事になりました。 当日、2人で買い物しつつ、ホテルへ行き、またゲームを少しして、話をしました。本当は、根掘り葉掘りじゃないですが、色々聞こうと思ってましたが、デートするまでの間、少しは冷静なってたのもあって、そもそも客でしかない私がその子の事を聞きまくるのも違うと思い、その事を伝え謝罪し、また、とりあえず友達になって欲しいと伝え、了承してもらいました。そして、デート前に少し風俗嬢について勉強していたので、店外デートについては聞かせてもらいました。その子曰く、もちろん店外デートは禁止だけどバレるわけないし、本当はお金もらうべきなんだろうけど、別に君からは貰わなくてもいいかなってい返答でした。ちなみに、一応その子は彼氏は居ないという事も教えてくれました。その子から、なんでお金払って呼んでるの時はしないのと聞かれ、好きだと言った手前、してしまったら結局ヤリモクと思われてしまうのが嫌と伝えましたが、そんなこと思わないからしようと言われて流されるまましてしまいました。正直、かなり後悔しています。 その日は、その後ご飯を食べ送って解散しました。 ここまで長文を呼んでもらいありがとうございます。 そして今に至るのですが、風俗嬢じゃない子だったら正直脈アリなのかなと思ってしまう所なんですが、風俗嬢ということもあり、そういう気を引かせて顧客確保に繋げるテクニックなんだろうなと考えてしまいます。というかそうなんだと思います。でもそれでも少しは期待してしまう自分もいて、今後どのような関係を築いていければ恋人までいけるのか全く分かりません。そもそもお客さんどまりなのか……人生で初めて恋煩いのようにその子のことばかり良いことも悪いことも考えてしまって凄く苦しいです。 誰かアドバイスをお願いします。特に風俗嬢の方の意見も欲しいです。

  • デリヘル嬢の気持ちがわかりません。

    はじめまして、 彼女の気持ちがわかりません。 教えてください。 出会うきっかけは、デリヘル嬢と客の 間柄です。 今思えば、私の一目惚れでした。 彼女のプロらしく無い、素人ぽいところも 気に入りました。 程なく、常連客になりました。 話の流れで店外デートするようになりました、エッチはしません。食事メインのデートで、2,3回店外デートするうちに、 彼女から、店に来ないでくれと言われ、 それからは、店外デートだけです。 お金は、要らないと言われたのですが、 なかば強引に渡しています。 この前、自宅の場所を教えてくれました。 彼女は、どのように思い、考えているのでしょう?彼氏がいることは、聞いているので尚のこと、わかりません。 教えてください

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • デリヘル嬢の気持ちについて

    よろしくお願いいたします。(長文ですいません) 1ヶ月前に、風俗初体験で、デリヘルを利用しました。 指名した子(20代後半)がドンピシャの好みで、かなり嬉しかったです。 自分が風俗初だという事を伝えて、親切丁寧にプレイの流れを教えてくれました。 その日は最初60分で始めて30分延長したのですが、 初の緊張からか、発射できずに終わりました。 それでも、かなり感動したので僕からは感謝の気持ちを伝えて「また指名するね」・・・ と言って別れました。 そして、日常の生活に戻ったわけですが、彼女のことが頭から離れず、3日後にまた指名しました。 今回は僕も2回目だったので緊張が取れて普通にプレイが進んでいったのですが、 彼女の大事なところを手で触っていると、「いつもはこんなに濡れないのにすごく濡れちゃう・・」 みたいな事をしきりに言ってくるので、これが俗に言う営業トークなんだろうな・・と思って会話を合わせていました。しかししばらくすると、彼女が「本当はダメだけど、今日だけはいいよ」といってコンドームを差し出してきたので、僕はびっくりしてしまいました。一応予備知識をネットでしらべて、 絶対に本番強要はしないでおこう・・と誓っていたのですが、あまりに突然だたので少しバニックになったのです。「私がしたくなったので今日はいいの」というので、もう、普通にセックスをしてしまいました。でも、初の状況の為、やはりなかなか発射までいかず、彼女がかわいそうなので、途中で”ごめん、だめかも”と言って挿入をやめたのですが、今度は、「今、安全日なのでゴムとってもいいよ」といってきたので、さすがにまずいのではないかと、数回聞きましたけど、結局再度、挿入しました。 自分では、今、現実なのか?と思いながらセックスしたのだけど、この日はやっぱり余分な事を考えすぎて情けない話ですがいけませんでした。(本当に残念) 彼女がつくしてくれるのが伝わるので、本当に申し訳なかったのですが、「今度からは大丈夫かも、だから気にしないでね。」と言われてお別れしました。(※気持ちとして少額ですが渡した) ・・・そしてその後週一で2回指名を行い、常連客?となりましたが、本番の誘いは今のところありません。自分なりに考えて、彼女はすごくいい子なので、いくらこの前に本番させてくれたといっても、僕から強要することはしないでおこう・・と誓っています。 (この間、特に前に本番した時の会話はありません。) しかし、やっぱり、またしてみたいとの思いは今現在ふくれあがっています。 そこで皆さんの意見が聞きたいのですが、 (1)彼女は本当に自分がしたかったので、本番させてくれたのでしょうか。   それとも、今後常連にするためのテクニックなの? (2)今後、本番がOKか聞くことはどうでしょうか? 強要になるのであればがまんしますが、   もう、1度しているだけに迷っています。 (3)彼女は、こちらから何も言わなければ、また誘ってくるのでしょうか?  それとも、これは客を引っ張るだけの撒き餌?だったの? デリヘル初体験で2回目に本番できて、いきなり頂点?に立ったみたいな感覚なので、 今後の彼女を指名したときどうすればいいか、彼女の気持ちが解からず非常に迷っています。 ・・・ちなみに、恋愛感情では考えていません。あくまでも、利用客としての心持ちで考えています。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢のお客様への恋は?

    風俗に通う男性の意見をお聞きしたいです。 今私は風俗嬢(本番なしの風俗店)をしています。 最近お客様のことを好きになってしまいました。 その方は私のことを気に入って下さったようで、 お仕事が忙しいのに私が出勤の時は頻繁に来店して下さいます。 毎回お話をすることが主で、Hな事は一切していません。 いつもプレゼントを持ってきて下さったり、体を気遣って下さったり 私の方が申し訳なくなってしまいます。 その方は現在独身(10歳以上年上)らしく、 今度家に遊びにおいでよ、と連絡先を教えていただきました。 告白はされていませんが、とてもタイプだと言われました。 (もちろんお世辞だと思います) 本名・お勤めしている会社をお聞きし、 その方が大企業の管理職であることを知ったのですが、 お金目当てで近づいてくる女とは思われたくありません。 ですが本番なしの風俗店ということもあり、 店外で会ってHするために尽くして下さっているのかもしれません。 純粋にお客様が好きになってしまい、とても辛いです。 もちろん独身や勤め先など、嘘をつかれているかもしれませんが・・・。 やはり店外で会いたいというのは体目的なのでしょうか? 本心では店外で会いたいのはやまやまなのですが、 店から連絡先を教えたり店外で会うことはもちろん禁止されています。 でも店外で会ってHだけ求められて終わりになってしまったら 精神が崩壊してしまいそうです。どうしたらよいでしょうか・・・? 今冷静な判断ができないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と普通の友人関係を築きたい

    こんばんは。 風俗嬢とごくごく普通の友人関係を築きたいと思っています。 いわゆる店外デートやセフレの類いではなく、本当に普通の友人としてです。 望む理由は特になく、そういう友人がいても別にいいじゃんと思うくらいです。 しかしながら、“風俗嬢”に限定的なのは 特殊な職業ゆえにやっぱり普通の関係は難しいのかな、と思っているからです。 (出会うために店に出向けば、もう客の関係になってしまう?) 客として出向いて、サービスを終えた後にその旨を伝えるしか思いつかないのですが その方法しかないのでしょうか? 経験者の方、嬢の友人がおられる方、お言葉よろしくお願いします。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。 メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。 自分の身の上話も少しですが話してくれています。 店に来てと書いてきた事はないです。 でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度) メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。 今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。 恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。 こういう状況です。これは営業?ただのメル友? 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

  • デリヘル嬢との急展開!

    今、デリへルで働く女性に恋愛感情を持っています。 普通に遊びのつもりだったんですが彼女の人柄の良さに何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ところが先日彼女を指名した際に彼女から本番行為を求められました。 非本番系のデリヘルですし、自分もそういうつもりもなくこれまで一度も求めた事もそういう素振りを見せたことはありません。 そこで皆さんに質問なんですが、本番要求しない客に 女性の方から本番をさそうってどんな心理なんでしょうか? 別にそのあとお金を要求するわけでもなく。 僕にさせるってことは他の客にもってことなんでしょうか… 正直少し複雑な心境になりまして... 彼女の気持ちが想像できる方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いします。