• 締切済み

他社メーカーPCの持ち込み

某メーカーPCですが、あるネットゲームが出来ません。 そのメーカーへ持ち込みましたが解決できませんでした。 快適にゲームが出来るようにすることは可能でしょうか? 北海道の札幌市に住んでいます。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.6

メーカ製だろうが、そんなの関係なし…住んでる地域も この際、無意味です。 オンラインゲームが出来るか、出来ないか、なので? オンラインゲームが出来る PC を用意すれば良いのです。 さらにプレイしようとするオンラインゲームにより、PC その物の仕様も異なるので、ゲームに合った機種を用意 します。

• poti1234
回答No.5

快適にゲームが出来るようにすることは可能でしょうか? コレが質問なら 快適にゲームが出来るPC買えばよろしい ってか 質問する前に人間が問題でしょう たぶん

• fenglu
回答No.4

「可能かどうか」が質問の主題ですか? ならば「おそらく可能でしょう」が答えになります。

• fertile
回答No.3

なんで品番すら記載しないの? 他の回答者と同様、質問文に具体的情報が皆無とすら言いたくなります。 国内メーカーのPCはゲームなんて眼中になく、TV機能の拡充のみを図っています。ばかばかしいですが。 場合によっては、ヤムチャに超神水を飲ませてフリーザに喧嘩を売る行為に等しいかもしれません。

• kitazaway
回答No.2

私はとある国である事をしようとしましたがダメでした。 そこで日本大使館へ行きましたが解決しませんでした。 どうしたらいいですか? ある事を出来るようにするにはどうしたらいいですか? 日本に住んでいます。 貴方の質問はこの上記くらい意味が分かりません。 補足して下さい。

回答No.1

何がどう解決できなかった結果を教えてくれなきゃ回答は出せません。 メーカー製と言っているのですから、明らかにグラボ未搭載の廉価機なので 動かなかった可能性が8割・9割だと思います。 その端にも棒にもかからない オモチャではなんともなりませんから もっと高スペックの BTOPCを買いましょうといわれませんでしたか? 三輪車にいくらゴテゴテパーツつけたって 普通自動車にはならないとの一緒です。 ゲームパソコンってのは車で言えば、レーシングカーやF1並に性能が要りますから 貴方のPCが、それすらの基準にもなれないなら、どうにもなりません