• ベストアンサー

おすすめのPCメーカー

おすすめのPCメーカーを教えてください。  あと、できればどれくらいの値段の物がいいのかもお願いします。 デスクトップ型を買う予定です。 用途は ・ニコニコ動画 ・ネットゲーム です。 よろしくお願いします

noname#168827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aoox
回答No.1

動画鑑賞には最近のPCは問題ないと思いますが、ネットゲームになってくるとグラフィックボードとCPUの関係が出てきます。 そのためまず、店頭で販売されているメーカー製をお買いになるのであれば増設やCPU本体の交換などできるものを購入された方がいいと思います。 一番いいのはパソコン工房などでオーダーされた方がいいと思います。 それか手っ取り早いのは自作されることです。 こんな回答しかできませんでした、すいません。 パソコン工房URL:http://www.pc-koubou.jp/pc/game.php

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします