• ベストアンサー

手が欠品している

人形の右手が欠品している  を英語にするとどうなりますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MayIHELPY
回答No.3

このように当然あるべき物が欠落している場合は、missingを使います。 例えば、 The doll's right hand is missing. 又はA doll's right hand is missing. (=dollが相手の人にとって不特定の場合) その他の例 The page is missing, A missing page

ryujixryuj
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました

その他の回答 (2)

noname#158245
noname#158245
回答No.2

あの~…確認ですけど、「欠品」とは商品が売り切れていて在庫がない状態を言うんですけど、これであってるんですよね? 普通であれば「人形の右手が欠落している」のほうが自然だと思いますが…。

ryujixryuj
質問者

補足

人形の 手が 外れて 無い という意味です。たしかに欠品というより欠落ですね。

回答No.1

The right hand part of the doll is stockout.