• 締切済み
  • 暇なときにでも

「GOOD LUCK!!」で使用されたBGM

ドラマ「GOOD LUCK!!」で使用されたBGMのうち、サウンドトラック集に収録されていない曲はどのように探せばいいのでしょうか?もし収録されているCDとかをご存知のかた、どんな些細な情報でもいいのでお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tyabin

daira_tomoさんの仰っている「サウンドトラック集」とは CDの題名が「GOOD LUCK!!」と言うブルーのCDですか? 私もこのドラマのBGMは好きで持っているのですが、この中の曲以外とはどの場面での曲でようか? 回答でなくでごめんなさい。