• ベストアンサー

GOOD LUCK!!

ドラマ「GOOD LUCK!!」の各話のタイトルが知りたいです。知っている方、教えてください。お願いします。

  • 9kie
  • お礼率11% (20/173)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

画面にサブタイトルは表示されていなかったと思います。 以下はラテ欄用のものだと思いますが参考までに… #01 (タイトルなし) #02 (タイトルなし) #03 緊急着陸 #04 救出作戦 #05 ニアミス #06 夜間飛行 #07 さらば空 #08 (タイトルなし) #09 (タイトルなし) #10 ラストフライト

参考URL:
http://www.gctv.ne.jp/~irisan/ds_index.html

関連するQ&A

  • GOOD LUCK!!

    YouTubeでGOOD LUCK!!(木村拓哉主演)を探してみたのですが、なかなか見つからないのでどなたか見れるサイトなどを探してもらえませんか?よろしくお願いします。

  • 「GOOD LUCK!!」で使用されたBGM

    ドラマ「GOOD LUCK!!」で使用されたBGMのうち、サウンドトラック集に収録されていない曲はどのように探せばいいのでしょうか?もし収録されているCDとかをご存知のかた、どんな些細な情報でもいいのでお願いします。

  • GOOD LUCK!!での会話

    年末にやっていた「GOOD LUCK!!」の再放送を見て疑問に思ったんですが、 コックピット内での「ユーハブ」「アイハブ」はどういう意味なんでしょうか? スペルは「you have」「I have」なのかなぁ~とは思いますが、 全く意味がわかりません・・・。 教えて下さいm(__)m

  • GOOD LUCK!!続編放送決定?

    0.木○拓○がGOOD LUCK!!の続編を撮りたいって言ってる噂ホントですか? 1.続編見たいですか? 2.1の理由は何ですか? 書き込みお願いします。

  • GOOD LUCK!!を見て…ジャンボジェットの整備士になるには?

    このカテゴリでよいか分かりませんが…。 GOOD LUCK!!の中で柴崎コウさんがジャンボジェットの整備士を演じていますが、ところで整備士になるためにはどういう学校に行ったり勉強をしたりするのでしょうか?

  • 悪魔のKISS

    昔のドラマですが、「悪魔のkiss」の各話のタイトルをご存じの方、お教えいただきたいのですが。 確か、12話は「命を買い戻した日」だったと思います。宜しく御願い致します。

  • GOOD LUCK!!の音楽について。

     GOOD LUCKのドラマの中でクラシックみたいな音楽が流れる曲があるんですけど、知ってる方がいれば詳しく教えてください。よろしくお願いします!

  • 貴方が好きなドラマ

    今まで、色んなドラマをやってましたが 「貴方の好きなドラマ」は何ですか? 是非、教えて下さいお願いします 因みに僕は「GOOD LUCK!! 」ですね

  • 飛行機のトラブル(ドラマGood Luck!!の事例)

    数年前にTBS系のドラマでキムタクが主演した「Good Luck!!」というパイロットなどの航空会社のものがありました。知人からDVDを借りみていたのですがなかなか見ごたえがあり物語としては楽しかったです。よってドラマを批判するものではありません。 ところで気になることがありました。 最終回で、客室の照明のブレーカーが落ちて真っ暗になるというシーンがありました。乗り合わせていた整備士も「原因がわからない」と言っているのに、操縦系統は大丈夫と機長はそのまま目的地ホノルルに向かって運行を続けています。また副操縦士は、原因を調べるといって、コックピットから出ていきました。 (結局、客の電気チェーバーの漏電による停電だとわかりましたが) こういうことは実際の現場だとどうなのでしょうか? 素人考えだと、そのまま近くの空港に着陸をしないといけないのではないかと思うのですが。 またパイロットはどのようなときにコックピット出てもいいのでしょうか? 最近飛行機によく乗るので少し気になりました。本当はANAのCAにでも聞いてみようと思ったのですがいつも忙しそうで質問しづらかったのでここでさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • GOOD LUCK!!の音楽について。

     GOOD LUCKのドラマの中で流れているクラシックの曲の着メロがほしいんです。 サイトがあれば教えて下さい。いなみにJ-PHONEです^ よろしくお願いします!