• ベストアンサー

GOOD LUCK!!

ドラマ「GOOD LUCK!!」の各話のタイトルが知りたいです。知っている方、教えてください。お願いします。

• 9kie
  • お礼率11% (20/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面にサブタイトルは表示されていなかったと思います。 以下はラテ欄用のものだと思いますが参考までに… #01 (タイトルなし) #02 (タイトルなし) #03 緊急着陸 #04 救出作戦 #05 ニアミス #06 夜間飛行 #07 さらば空 #08 (タイトルなし) #09 (タイトルなし) #10 ラストフライト

参考URL:
http://www.gctv.ne.jp/~irisan/ds_index.html