• ベストアンサー

GOOD LUCK!!続編放送決定?

0.木○拓○がGOOD LUCK!!の続編を撮りたいって言ってる噂ホントですか? 1.続編見たいですか? 2.1の理由は何ですか? 書き込みお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12952
noname#12952
回答No.1

1、見たいです。 2、やるなら同じメンバーが良いです。増える分には良いんですが、変わっちゃうとつまらないです。 続編、やるかもなんですね。Mの悲劇(?)でしたっけ?あの枠、グッドラック2をやりたかったらしいですが、木○拓○さんが2ものは嫌い・・という噂を耳にしました。それで急遽、稲垣にしたらしい・・ あくまで「噂」ですが。

takasimaaya
質問者

お礼

回答感謝です。 芸能リポーターの一人が言ったらしいのですが直接見てないので・・・

その他の回答 (3)

• gorou23
回答No.4

やってた時は見てたけど、2になってまでは見ない かなぁ・・。#3さん同様、もうあのキャラは結構 です。。「パイロットを演じているキムタク」、 「レーサーを演じているキムタク」でしかないから。 GOOD LUCK!!に関わらず、あの手の職業物はもう いいのではないかと・・。 木村拓哉さんが柴咲コウさんをご指名してまたドラマを やりたがったっていう噂がありましたね。。柴咲さんの スケジュールがつかずに流れたらしいですが・・。 GOOD LUCK!!は堤さん、黒木さん、竹中さん、段田さん など脇が豪華だったから見てた人もいると思います。 ただのキムタクドラマだったら見ない人もでてくるの では・・。

回答No.3

誤解のないように言っておきますが、キムタクは好きですよ。 ただ、そろそろキレキャラを卒業して欲しいなぁ。なんか、キムタクの役ってどれも「最初ぶっきらぼうで誤解されやすいけどピュア」ばっかりなんだもん(笑)。エンジン見ながら「なんでいつもこんな役なんだろう」って思ってました。 もし2を作るとなったら、長さんの役に限らず脇は総入れ替えになるんじゃないでしょうか。チームプレイじゃないドラマの続編ってそういうの多かったですよね。個人的には竹中直人は外して欲しくないですけど。

takasimaaya
質問者

お礼

回答感謝です。 新○元が転勤で脇は総入れ替えありえますね。

• daina_man
回答No.2

噂は存じませんが。 見たいですね。結構気に入っていたドラマなので。 同じキャストでやって欲しいですね。

takasimaaya
質問者

お礼

回答感謝です。 続編が放送されるとしてですが長さんの役どうなるんでしょうね。