• ベストアンサー

クロノシリーズに続編が出るって聞いたんですけど・・・

クロノシリーズの続編?クロノブレイク、クロノストーム、クロノリザレクションが出るという噂を知人から聞きました本当ですか? 出るとしても3つはないとおもうのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yksin
  • ベストアンサー率35% (65/184)
回答No.1

ちょいと調べてみましたが [クロノブレイク] http://c.m-space.jp/child.php?ID=dqff&serial=20105 [クロノリザレクション] http://c.m-space.jp/child.php?ID=dqff&serial=97852 [クロノブレイクとクロノストリーム] http://64.233.179.104/search?q=cache:qp7NqkBX8qIJ:gamuntea.sucre.ne.jp/bbs/zatudan/chrono2/ibbs.cgi%3Fmode%3Dres%26namber%3D962%26page%3D0%26RES%3D1-3%26H%3Dtp%26no%3D0+%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A0&hl=ja とりあえずクロノリザレクションはスクエニと関係ない人がクロノトリガーのリメイクを作ってたけどスクエニから怒られて開発中止になったゲーム? ブレイクとストリームはガセネタかもしれないけどスクエニが作る予定? だそうですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クロノシリーズの様に時空を超えるゲームがあったら教えてください。

    私は、今までクロノトリガー・クロスをやりこんできました。クロノシリーズの様に時空を超え、過去・未来に行き来したり、パラレルワールドに迷い込むみたいなストーリーのPS・PS2のゲームがありましたら、是非やりたいので教えてください。

  • シリーズ映画 続編を見たいのは?

    目覚ましTVを見ていて思ったのですが 今度ロッキー6やインディージョーンズ4などシリーズ物が上映されるそうですが みなさんなら 何の続編が見たいですか? 私はレクター博士が好きなので ハンニバルシリーズなども見てみたいのですが・・・。

  • 今日から俺はの続編って。。。

    噂で今日から俺はの続編があると聞いたのですが本当でしょうか? あったらどこにあるのか教えてください?

  • 京極夏彦さんの京極堂シリーズについてなのですが、続編はでないのですか?

    京極夏彦さんの京極堂シリーズについてなのですが、続編はでないのですか? どなたか知っている方お教え下さい。

  • GOOD LUCK!!続編放送決定?

    0.木○拓○がGOOD LUCK!!の続編を撮りたいって言ってる噂ホントですか? 1.続編見たいですか? 2.1の理由は何ですか? 書き込みお願いします。

  • 十二国記の続編は・・・?

    小野不由美さんの小説「十二国記」の大ファンです。 でも、かなり長い間続編が出ていませんよね? 最近知人にも貸して好評だし、そろそろ続きが読みたいです。 次はいつ頃出るかなど、噂を聞いた方っていらっしゃいますか・・・?(数年先?) 他の作品の執筆で忙しくて、書く時間がないのでしょうか。

  • ずっとあなたが好きだった・・の続編は?

    こんにちは。 冬彦さんドラマは知っているのですが 続編ドラマがあることを知人に聞きました。 何ていうドラマですか。 できるだけくわしくおしえてください!

  • THE RINGの続編?

     邦画「リング」のハリウッドリメイク版として公開された「THE RING」の続編が作られると言う噂が一部の掲示板であるのですが、本当でしょうか?

  • 続編が出そうで出ない作品…

    2010年公開   プレデターズ     〃      ソルト    〃      第9地区 以上の作品、続編が出そうで出ませんね。 噂…ありますか? ちなみに今日、プロメテウス(2012年)を観ました。これも続編があってもよさそうな展開(あくまでもストーリーの展開として)。 ちょっとラストは強引でしたが…。

  • ゲド戦記続編について

    ゲド戦記シリーズで、「ゲド戦記最後の書 帰還」というのがありましたが、さらに続編が海外では出版されているとききました。本当なのでしょうか?本当なら、日本でも発売予定はあるんでしょうか?知っている方がいましたら教えてください。