• ベストアンサー

後宮小説の続編について

酒見賢一の『後宮小説』に続編があると聞いたのですが本当でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.2

『後宮小説』の本には、アニメにもなった本編の後に後日談があって、主人公達がヨーロッパに渡る話があるけど、それのことかな? 書評で蛇足部分だ!と指摘されてましたね(笑)

megumi0808
質問者

お礼

私も読みました^^~ 全く蛇足じゃないし! と思いましたよ

その他の回答 (1)

• PEPSI
回答No.1

無いと思うよ。 話しが終わってるし。 「雲のように風のように」という「後宮小説」原作のアニメがありますがそれと勘違いしているのでは? アニメも良いできですよ。

megumi0808
質問者

お礼

ちょっと噂があったものですから、気になっていたのですが、ないのですね; ありがとうございました!