• 締切済み

連続テレビ小説「ウェルかめ」 タイトルを知りたい

「ウェルかめ」の1話ごとのタイトルが知りたいのですが、どうすればよいでしょうか? 以前は(「風のハルカ」の頃)、各週ごとのタイトルと各話ごとのタイトルがありましたが、今はもうないのでしょうか?

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

回答No.2

ここに書かれています。また、1日ごとのあらすじもここに書かれています。 http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/welkame/story/

athlor
質問者

お礼

どこにも1話ごとのタイトルは見あたらないのですが。

• ROSHI1965
回答No.1

1週間ごとですが今週のあらすじとして掲載しております。

参考URL:
http://www9.nhk.or.jp/asadora/welkame/story/
athlor
質問者

お礼

一週間ごとのタイトルは、テレビからの番組情報や、放送内でも表示されて知っています。知りたいのは1話ごとのタイトルです。