• ベストアンサー

連続テレビ小説

前にやってた連続テレビ小説(たぶん風のハルカの前?)で、馬が出てくる話が放送されていたのですが、 そのタイトルが思い出せません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ファイト」ではないでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%88_%28%E6%9C%9D%E3%83%89%E3%83%A9%29
sunset_59
質問者

お礼

そうです!このドラマです! 教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

サイゴウジョンコがででくるやつですか? 「ファイト」だったと思います。

sunset_59
質問者

お礼

確か馬の名前は「ジョンコ」でした。 そのドラマです。 教えてくださってありがとうございました。