• ベストアンサー

NHKの朝の連続テレビ小説の主題歌を教えて下さい。

NHKの朝の連続テレビ小説の軽快な主題歌をご存知の方は教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.3

こちらに説明が載っています。 http://natalie.mu/music/news/87781

bbsato
質問者

お礼

すぐに回答して頂きまして心から感謝申し上げます。口笛で吹くことができて本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• redhot32
回答No.4

すみません、前回のものでした。

bbsato
質問者

お礼

はい分かりました。調べて頂いて回答して頂きましてありがとうございました。

回答No.2

朝のNHK連続テレビ小説 「あまちゃん」のテーマ曲、 大友良英             『「あまちゃん」オープニングテーマ』 のようです。 you tube にもでてます。

bbsato
質問者

お礼

すぐに回答して頂きまして心から感謝申し上げます。口笛で吹くことができて本当にありがとうございました。

• redhot32
回答No.1

HYの「いちばん近くに」です。