• ベストアンサー

連続テレビ小説「まんぷく」いかがですか?

連続テレビ小説「まんぷく」いかがですか? まだ、序盤ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.1

HEROと同じ脚本家さんであることに期待しています 今後、戦争期に入っていきますから、どうしても暗い話を通過しますが、それまではこの時代のドラマは我慢かなぁ・・と、思います

その他の回答 (1)

• 4237438
回答No.2

第一回目は主役が美女でないことにガクッと来たが、その後の天然ぶりを見て「なるほど朝ドラはこういうタイプのほうがいいかもしれん」と思うようになりました。