• 締切済み

「相棒」のBGM

今日最終回を迎えたドラマ「相棒」のBGMが知りたいです。 曲名や作曲者はわかりません。雰囲気としては、割と速めのテンポで、緊迫したシーンのときに流れていました。ギターの曲で、フラメンコのような感じだったと思います。 サウンドトラックの曲名をを見てみても、どれがどれやら……。 ご存知の方、ご回答宜しくお願いします。

noname#84587

みんなの回答

回答No.1

ドラマ最初のほうで何度か流れていた曲であれば、 曲名は「フラメンコ」ではないでしょうか。 season6あたりから、犯人を捕まえるために格闘するシーンなどでもちょくちょく流れていました。 ドラマの選曲を担当されているteamKのオリジナル曲です。 そのためサウンドトラックのほうには収録されていないと思います。

質問者

補足

ありがとうございます。サウンドトラックにはないんですか……。 では、相棒のサントラ以外のCDでその「フラメンコ」が収録されているものはないんでしょうか?