• ベストアンサー

ドラマ「天国に一番近い男」の挿入歌について

ちょっと古いですがドラマ「天国に一番近い男」という番組を放送していたと思います。  この番組の中で四郎たちがトラックを追いかけるシーン(たしか第2話)があったと思います。(88と書かれたトラックを追うシーン)  ここで、実際にトラックを追いかけているときに流れているBGMの曲名が分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。  テンポが速く、キーボード(シンセサーザー)が中心の曲で歌詞はないと思われます。  これだけの条件ですいませんが・・・  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayntky
回答No.1

その曲かわかりませんが エアロスミス「Dude」が挿入歌として 使われていた気がします。 下記のようなサイトもありますので読まれてはいかがでしょうか? http://www.tbs.co.jp/tengoku/f_faqmini-j.html 削除されたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/tengoku/f_faqmini-j.html
Takachan01
質問者

お礼

早速のご回答感謝します。  ズバリ、そうです。本当にありがとうございます。  ふと思い出して、曲名が分からなかったものですから条件が少なくてすいませんでした。