• 締切済み

天国じゃなくても

天国じゃなくても、楽園じゃなくても~と言う歌詞の曲について、曲名と歌手名を教えて下さい。

みんなの回答

• supergod
回答No.4

曲名は、風になりたい 歌手名は、マリンちゃんです。 海物語の沖縄2(甘)で大当たりを引いて15ラウンドに昇格したときに流れます。 本パチだと、たしか10連チャン以上で流れると思います。 良い曲ですよね~

• htyk
回答No.3

ま、皆さん答えていらっしゃいますが、 THE BOOMの『風になりたい』ですね。 一番新しい『LOVIBE』もいい曲揃いなんで、 是非聴いてみて下さい。

noname#1785
noname#1785
回答No.2

THE BOOMの「風になりたい」です! アルバム「極東サンバ」の中に入っています。 ついこの間ツアーが終わったんですけど、今でもライブでやってくれてるんですよ~。 ノリが良いし、大好き! とっても良い曲なんで、ぜひ聞いてみて!

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/boom/
noname#36461
noname#36461
回答No.1

THE BOOM の「風になりたい」だと思います。 ボーカルの宮沢和史さんはドラマ{二千年の恋}に 刑事役で出てましたネー。

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/boom/PROFILE/PROFILE_J.html