• 締切済み

天国じゃなくても

天国じゃなくても、楽園じゃなくても~と言う歌詞の曲について、曲名と歌手名を教えて下さい。

みんなの回答

  • supergod
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

曲名は、風になりたい 歌手名は、マリンちゃんです。 海物語の沖縄2(甘)で大当たりを引いて15ラウンドに昇格したときに流れます。 本パチだと、たしか10連チャン以上で流れると思います。 良い曲ですよね~

  • htyk
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

ま、皆さん答えていらっしゃいますが、 THE BOOMの『風になりたい』ですね。 一番新しい『LOVIBE』もいい曲揃いなんで、 是非聴いてみて下さい。

noname#1785
noname#1785
回答No.2

THE BOOMの「風になりたい」です! アルバム「極東サンバ」の中に入っています。 ついこの間ツアーが終わったんですけど、今でもライブでやってくれてるんですよ~。 ノリが良いし、大好き! とっても良い曲なんで、ぜひ聞いてみて!

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/boom/
noname#36461
noname#36461
回答No.1

THE BOOM の「風になりたい」だと思います。 ボーカルの宮沢和史さんはドラマ{二千年の恋}に 刑事役で出てましたネー。

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/boom/PROFILE/PROFILE_J.html

関連するQ&A

  • ♪ひと足お先に天国で待ってるわ~♪

    「ひと足お先に天国で待ってるわ その日まで貴方は自由よ いい人を見つけて暮らして」  たぶん、25年位前(?)の曲だと思います。 歌詞も合ってるか自信ありません。 女性が歌っています。 何かCMの曲だったのか、ドラマの主題歌だったのか、すごく印象の残っていて  歌手名、曲名 ご存知の方教えてください! ヨロシクお願いします。

  • 「君は天国へ~」 歌詞の曲名を教えて下さい!

    最近有線で流れている曲なのですが、 「君は天国へ~」というような歌詞の曲名を教えて下さい。 男性が歌っている曲です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ウィルソン・ピケットの「ダンス天国」

    かなり昔ウィルソン・ピケットっていうアメリカ(?) の歌手の人が「ダンス天国」っていう曲を歌って大ヒット したって聞きました。 ところで「ハモネプ」にでたラグフェア―がこの「ダンス天国」 をアカペラバージョンで歌ったのは知ってますか? 僕はアカペラでこの曲を歌いたいのですが歌詞がわかりません。 この「ダンス天国」の歌詞を知りたいのですが 教えてくれないでしょうか。 その歌詞が載ってるページでもかまいません。 おねがいします。

  • この曲のタイトルはなんなんでしょうか?

    いつも、お世話になっております。 あのですね、曲名(歌手名)がわからない曲がありまして。。 「しゃくしゃくしゃくしゃく~♪」って多分歌ってらしたと思います。あと、「くいくいくいくいしゃくおしゃく♪」とも歌ってらしたような・・・?(歌詞多分間違ってます><) 友達と笑ってしまいました(^^; 誰に聞いてもわからないので、どうか助けてください(;;) 女の人の声で、なんというか・・曲のジャンル(?)が 「おさかな天国」を思いだしました。 分かりにくい説明でゴメンナサイ。

  • この曲知ってますか(?。?)

    この前レンタル屋で、オムニバスのCDを借りました。 歌詞カードを見ずにそのまま返してしまって、曲名がわからない曲があります。^^;またそのCD借りに行って見たらなくて・・・(悲)知ってる人教えてくださ~いm(>。<)m                                      歌いだしが「天国の君が涙して雨が降るとき悲しむ人がいる・・」という歌があったのですが、曲名も歌手名もわからないので、教えてください!!!

  • アド街ック天国でかかる曲ですが・・・

    アド街ック天国の中で町中を高速で紹介するときにかかっていた曲で、感じは完全にベンチャーズのようなのですがベンチャーズはほとんどの曲を持っているので違うと思いますが、低めのギター(ベース?)の連弾の途中で「ウーッ」だったか「アーッ」だったかハッキリしませんが、エコーたっぷりのかけ声が入る曲です。かなり頻繁にかかっていたので知っている方は多いと思いますが是非、曲名、アーチスト名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 歌詞は曖昧ではありますが思い出せるのですが…

    確か、六年前くらいに出た曲で、女性シンガーの曲なんですが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません(ToT) 確か、映画の曲のはずです。(自信なし) うろ覚えですが…歌詞は↓  『じゃぁ それじゃまたね また会えるね 会えない もぅ指先からあふれそうな 悲しみ  遠くにいる夢なら     ~中略~ (サビ→)きっと夢なら 叶うまで まってる… 』  ……みたいな感じだったはずです。出だしの歌詞はは自信あります!!中盤に『楽園は夢の奥にある… 』 みたいな出だしのサビもあったはずです。 思い出せなくてすごく悔しい思いです。どなたか教えてください… お願いします<m(__)m>

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 「天国の階段」のサントラ

    今更なのですが、「天国の階段」台湾盤サントラを入手しました。 ジャケットには全17曲表示なのですが、実際は20トラックあります。 (日本盤(クラシックではない方)などは18曲目がボーナストラックで、3曲のうち1曲がそれに該当するものだと予想はつくのですが、いかんせん、テレビドラマも見てないし、他のサントラも聞いていないもので…) 最後の3曲はボーナストラックだと思うのですが、曲名と歌手をご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 天国の階段の歌

    ShowTimeというホームページで韓国ドラマのストリーミング配信をやっていたので「天国の階段」の第一話(無料)を見ました。 そこで再生してまず最初にオープニング曲が流れるのですがその歌がとても気に入ったので早速調べてみると「それだけは」というタイトルの曲でした。 さっそくその曲の入った日本版のサントラCDをを買ったのですが、同じ曲のはずですが、微妙にアレンジが違い、歌詞も歌手も違うようでした。サントラCDには歌手の違う2つのバージョンが入っていましたが、どちらも違う感じです。 インターネットで配信されてるバージョンはどこで手に入るかどなたかご存知ないでしょうか?(;´Д`) 韓国版のサントラなら入っているのでしょうか・・・。 なんという歌手が歌っているのかもわかりません。 気になって仕方ないので教えてください。m( _ _ )m ちなみにインターネットの配信は第1話は無料ですのでどんな感じか試しに聞けるので参考にどうぞ

専門家に質問してみよう