• ベストアンサー

クロサギのBGM

ドラマ「クロサギ」で流れていたBGMを手に入れることはできるんでしょうか。 サウンドトラックは発売する可能性はあるのでしょうか。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

noname#101810
noname#101810

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53229
noname#53229
回答No.1

サウンドトラックですが、放送終了からしばらくたった今でも公式サイトなどで発売すると言ったような情報は出されていないので、今後出る事はないのではないかと…。(出ないとは言い切れませんが) 他にBGMを手に入れる方法もないかと思います。

noname#101810
質問者

お礼

ですよね…。 ドラマの中だけで楽しむことにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リアルにクロサギ?

    こんばんわ。 些細な疑問です。(^^;) 少し前にヤングサンデーの「クロサギ」を読みました。 おもしろかったし、勉強になりました。 そしたらですね、 昨日の新聞のテレビ欄にドラマで「シロサギは静かに笑う」っていうのがあったんですよ。 あれ?クロサギとかシロサギとかっていう単語は、漫画の「クロサギ」の原作者がつけた名前じゃないのか? それともドラマがパクったのか? 「シロサギは静かに笑う」というドラマの内容は詐欺の話で、山下智久とか全く関係ないです。 見てないけど。 シロサギとかいう単語はリアルに現実の言葉なのか? ネットで調べたのですが、人気のおかげで検索してもドラマ、漫画情報しか出てきませんでした。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 クロサギという単語は原作者の方が作ったのか、リアルに使われている単語なのか。 お願いします。

  • 「相棒」のBGM

    今日最終回を迎えたドラマ「相棒」のBGMが知りたいです。 曲名や作曲者はわかりません。雰囲気としては、割と速めのテンポで、緊迫したシーンのときに流れていました。ギターの曲で、フラメンコのような感じだったと思います。 サウンドトラックの曲名をを見てみても、どれがどれやら……。 ご存知の方、ご回答宜しくお願いします。

  • 「GOOD LUCK!!」で使用されたBGM

    ドラマ「GOOD LUCK!!」で使用されたBGMのうち、サウンドトラック集に収録されていない曲はどのように探せばいいのでしょうか?もし収録されているCDとかをご存知のかた、どんな些細な情報でもいいのでお願いします。

  • テレビドラマのBGMがなぜかほかの番組で使われてるっ!

     バラエティ番組などを見ていると、よくテレビドラマで使われていたBGMが流れることがありますよね。  例えば、あるニュース番組のワンコーナーに、TBS系ドラマ「高原へいらっしゃい」のBGMがかかっていたり、フジテレビで放送されていたドラマ「ナースのお仕事」のBGMなんか、頻繁に使われているような気がします。  そんなにドラマのBGMを使われたら、こっちはオリジナル・サウンドトラックのCDを持つ気をなくしてしまいます。前のときも、韓国ドラマ「ホテリアー」のサウンドトラックを持っていましたが、ほかの番組で使われていたのを聞き、リサイクルショップに出してしまいました。  どうしてドラマで使われていたBGMをほかの番組で使うのか、分かる方いらっしゃいますか?  気になります。よろしくお願いします。

  • クロサギ

    ドラマ「クロサギ」の番宣CMで流れていた曲名がわかる方いらっしゃいますでしょうか?(洋楽で女性ヴォーカル) 今回(4/21)の劇中の最初にも流れていました。聞いたことあるメロディーなので有名な曲だと思います。

  • シルクロードのBGM音楽について

    DVDで、昔、NHKで放送していたシルクロードを見ていると、喜多郎さんの音楽BGMが流れますが、市販のシルクロード のサウンドトラック収録曲とアレンジがなんとなく少し違うような気がしますが、気のせいでしょうか? 本放送で流れていたのは、モノラル音声で、サウンドトラックの方はステレオ音声のような気もします。 本放送で使われていたBGM曲も、サウンドトラックには未収録のものがたくさんあるような気もします。 シルクロードの完全オリジナルBGM曲収録のCDはまだ発売されていないのでしょうか?  発売されていれば是非買いたいのですが・・

  • ホームページBGM 著作権

    私はホームページを作りたいのですが、そのホームページのBGMとして、 アニメやゲームなどのサウンドトラックの音楽を使用すると 著作権などになったりしますか? 回答よろしくお願いします

  • 素晴らしいBGMのゲームソフト

    これまではゲームの音楽には関心を持っていませんでした。 ですが先日ペルソナ4をプレイし、非常に素晴らしいBGMだと 心を打たれ、本作品のサウンドトラックを買ってしまいました。 もし宜しければペルソナ4のBGMが好きな方、(も、そうでない方も) 他に素晴らしいBGMの作品が御座いましたら教えては頂けませんか。

  • ナルトBGM

    ナルトのサウンドトラックを買いたいです。 最近のBGMです(サスケ奪還編にながれてた)。 ナルトが九尾の力を使いサスケが状態2なった時BGMです。 もう出てるんですか?それともこれからですか?

  • クロサギで山下智久が後ろに付けてた赤いヤツ

    ドラマ『クロサギ』で、普段山下くん(黒崎)が後ろに付けていた(ぶら下げていた?)赤いなにかベルト?のようなものの正体が知りたいです! 知っている方、お願いします!!