• ベストアンサー

クロサギのBGM

ドラマ「クロサギ」で流れていたBGMを手に入れることはできるんでしょうか。 サウンドトラックは発売する可能性はあるのでしょうか。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

noname#101810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53229
noname#53229
回答No.1

サウンドトラックですが、放送終了からしばらくたった今でも公式サイトなどで発売すると言ったような情報は出されていないので、今後出る事はないのではないかと…。(出ないとは言い切れませんが) 他にBGMを手に入れる方法もないかと思います。

質問者

お礼

ですよね…。 ドラマの中だけで楽しむことにします。 ありがとうございました。