• ベストアンサー

踊る大捜査線で使われていたBGM

以前、そのBGMが収録されていたCDを持っていました。 水色っぽいジャケットで、外国人の男性の洋楽アルバムでした。 どんなBGMかというと、歌はなくピアノのメロディが主体の曲です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。 ちなみに、フジ系の深津絵里さん主演のドラマ「きらきらひかる」でも使われていた気がします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらですがRobert Milesの「Children」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=877019
don-doko-don
質問者

お礼

こんにちは。 ビンゴです!!すばらしいです!! 本当にありがとうございました!!!