• ベストアンサー

ドラマ「きらきらひかる」の挿入歌について

深津絵里主演のテレビドラマ「きらきらひかる」の挿入歌が誰の何という曲か、わかる方教えてください。 挿入歌は男性が歌っているものと女性が歌っているものと2曲あって、 自分でいろいろ調べて男性のほうはわかったので、 女性が歌っているほうを知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chikachu
  • ベストアンサー率38% (106/276)
回答No.3

残念ながら、 Ego-Wrappin'の曲の試聴は難しいようですが、 これはビーチボーイズのカバーのようなので、こちらは下記で試聴できます。 ↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000047895/ 歌詞はこちらです↓

参考URL:
http://www.oldielyrics.com/lyrics/beach_boys/disney_girls.html
titlet
質問者

お礼

これです!!(T_T)確信しました!! ビーチボーイズのカバーだったんですね。そっちも聴いてみようかと思います。 歌詞も見て感動です! ところどころ聞き取れてはいたものの、ちゃんと歌詞がわからなかったので・・・ 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • chikachu
  • ベストアンサー率38% (106/276)
回答No.2

Ego-Wrappinの「Disney Girls」ですかね? このドラマ、大好きでした(^^)

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~ni-drama/kirakira16.htm
titlet
質問者

補足

ありがとうございます! サントラのCDが出ていたのですね・・・。 私も大好きなドラマなのでサントラ欲しくなりました。 おそらくご回答いただいた「Disney Girls」だと思います。 歌詞が載っている、もしくは試聴できるサイトをご存知でしたら教えていただきたいのですが・・・。

  • maeboo
  • ベストアンサー率34% (103/299)
回答No.1

実はドラマ観ていないので自信ありませんが 「EGO-WRAPPIN’」というユニットが見つかりました。ボーカルは女性です。

参考URL:
http://www.egowrappin.com/biography/index.html
titlet
質問者

お礼

ありがとうございます! ご紹介いただいたURLや、「EGO-WRAPPIN'」で検索して色々サイトを見てみました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマの挿入歌

    数年前の深津絵里主演のドラマでの挿入歌 ドラマのラストでかかっていた曲 「TELL ME WHY・・」なんてフレーズあって 外人アーティストでイギリスバンドで今も活躍しているグループなんですが 思い出せません どなたかご存知ないでしょうか?

  • きらきらひかるの店って

    2年くらい前かな? 「きらきらひかる」ってドラマやってましたよね 深津絵里がでてるやつです あのドラマの終盤で必ず食事をしている店があるんですけど あの店って実在するんですか? もし実在するなら店の名前や場所なんか教えてほしいです おねがいします

  • 深津絵里主演のBSドラマ「薔薇の殺意」

    虚無への供物のドラマ化で深津絵里が主演のBSドラマです。 エンディング曲の曲名がどうしても知りたいのですが、どなたか知っていませんか? あと、深津さん自身がシャンソンを歌っていたりもするのですが、このドラマのサントラなどは無いのでしょうか?

  • 踊る大捜査線で使われていたBGM

    以前、そのBGMが収録されていたCDを持っていました。 水色っぽいジャケットで、外国人の男性の洋楽アルバムでした。 どんなBGMかというと、歌はなくピアノのメロディが主体の曲です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。 ちなみに、フジ系の深津絵里さん主演のドラマ「きらきらひかる」でも使われていた気がします…。

  • 5~7年前のドラマの結末が知りたい。

    多分5~7年前のドラマだと思うのですが、 夜11時から深夜にNHKで放送されていた 深津絵里さん主演のミステリードラマの結末が知りたいのです。 ドラマの題名もよく覚えておりません。 深津絵里さんの他に仲村とおるさんもいたと思います。 週末に3週連続で放送され、全3回のドラマだったと思います。 結末が分からなくても、せめて題名だけども知りたいと思っています。(原作があれば、ぜひ読んでみたいので。) よろしくお願いします。

  • おすすめのドラマ

    再放送の「HERO」に今更はまってます…。あの時はドラマより映画だと思ってビデオ見ていて正直あまり期待してませんでした。 ドラマ好きの方に伺います。おもしろかったドラマ見てよかったと思うドラマ教えてください。好きなのは「きらきらひかる(深津絵里の)」「ビギナー」「恋ノチカラ」「プライド」踊る大捜査線シリーズ、あたりです。昼ドラの「美しい罠」「金色の翼」も途中までですがはまってます。

  • 深津絵里さんのコメディドラマはないですか?

    こんばんは。 先日、深津絵里さんの映画を見たのですが演技うまいしかわいいですよね! 深津絵里さんがコメディというかコミカルな演技をするとすごく似合うと思うのですが、そのような映画やドラマがもしあったら是非教えて下さい。 深津絵里さんのコメディはないよ!っていう情報でも結構です。 どうぞよろしくお願いします!

  • オススメのドラマ

    オススメのドラマを教えて下さい。 今までに見て面白かったのは、 ●カバチタレ ●キラキラひかる ●すいか ●彼女たちの時代 ●ギフト ●一億の~(キムタクと深津絵里が出ていた作品) などです。 深津絵里さんが好きで、彼女が出ている作品はだいたい見てるかもしれないです。 コテコテのラブストーリー系はあまり好きではないです。高校生や大学生を主人公にしたものも、年代がちょっと離れているので厳しいです。 ※花より男子とか。 好きなのは、社会で活躍する女性を描いたものや、心がほんわかするようなものです。

  • ドラマの挿入歌

    現在放送されている江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子らが主演している ドラマ『トライアングル』の英語で唄っている挿入歌をご存知の方いらっしゃいますか?? すごくいい曲なので知りたくてたまりません!! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ドラマの挿入歌だった?

    歌を探しています。 曲のタイトルと歌手の名前を教えてください。 わかっていることは、以下の3つです。 1:外国語の歌です。 2:英語かどうかも自信がありません。 3:ドラマの挿入歌だった? 3について、友人に聞いたところ、次のような答が返ってきました。 *** Start ***** ドラマのタイトルは「彼女たちの時代」だったかなぁ? 出演者は、椎名桔平と、深津えりと、中山忍と、水野美紀だったかな。 *** End ******* これだけの情報ですが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。