• 締切済み

お気に入りに登録できなくなりました

みなさんこんにちは。 「お気に入り」に追加しようとしても指定したファイルに 登録できなくなってしまいました。お気に入り自体には 入っているのですが、既存のファイルの下へ単独で 新たに登録されてしまいます。 順序は、 1:追加したいページを「お気に入り追加」クリック             ↓ 2:小ウィンドウ表示内の「名前(N)」を入力、   「作成先(R)」のファイル名を選択。             ↓ 3:「追加(A)」をクリック 今までもこの順序でやってきました。 どうやったらなおりますか?。 初歩的なことかもしれませんが機械音痴で困っています。 よろしくご指導お願い申し上げます。   

• M72
  • お礼率32% (10/31)

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

追加 Vistaでは、右クリック「管理者として実行」(追加・起動・コピー・削除・インストール・解凍など)する場合が多い。

• goold-man
回答No.2

「お気に入り」をバックアップし、 ユーザーアカウント(Administrator権限を有する)を新規に作成し、ログオンして「お気に入り」を作成します。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie8-windows_other/vista-internet-explorer/8d357dbe-3d90-4a22-b4bc-646247d9ab8e

• nao-y
回答No.1

「ファイル」と「フォルダ」の使い方に混乱が見られますが、、、 ブラウザはIEですよね?バージョンはいくつですか? 症状としては、IEの「お気に入り」に ・新しいフォルダとその下に新しい行を追加したい  ↓ ・既存のフォルダの下に新しい行が入ってしまう ということで合ってますか?」 上の順序の「2:」では > 「作成先(R)」のファイル名を選択。(※ここは「ファイル名」ではなく「フォルダ名」が正しいです) と書かれてますが、新しいフォルダを作りたい場合は 「作成先(R)」ではなくて、その右の「新しいフォルダー(E)」ボタンを 押す必要がありますが、これを押されていますか? もしくは、 > 「作成先(R)」のファイル名を選択。 で、選択したフォルダではなくて、異なるフォルダの下に 新しい行が作られるということですか?