• ベストアンサー

お気に入りに追加登録出来なくなった

NEC LaVie LL750/L,Vista Home Premium , Explorer8を使用。 以前は簡単にお気に入りに追加登録出来たのに、PCの調子がおかしくなったのでリセットしたところ追加登録出来なくなった。 現在はお気に入りのすぐ右にある「星に右矢」のアイコン(お気に入りに追加)をクリックしても無反応。「お気に入り」のマークから「お気に入りの追加」をクリックすると追加画面が現れる。「OK」をクリックしても”00を作成出来ません。エラーを特定できません。”と表示されて追加登録不能です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IE8を削除して入れ直したらどうですか。 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja