• 締切済み

ブラック企業の横暴語録がほしいです。

 横暴な発言集でしょうか? 事例集 や それらの書籍でもよいです よろしく

みんなの回答

回答No.1

そんなくだらねえことに時間費やす暇あれば、ビジネスの勉強やスキルアップに励んで、 そんなのに振り回されないで済むような実力つけろ。 ブラックがどうだとか言ってる奴は、いつも無能な不満分子ばかり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横暴

    どんな横暴を経験されましたか。

  • 警察の横暴

    先月暴行傷害を受けこちらは何も手を出していないにも関わらず相互暴行扱いをされました、恐らく自分が頭にきて地域課の係長が警察官に怒鳴り散らしたから警察が頭にきて相互暴行扱いにしたんだと思います、こいうった警察の横暴を訴える方法は公聴係以外第三者機関などはありますか? どうしても警察の横暴が許せませんどなたか解決方法を知ってる方居ましたら教えて下さい。

  • 歩道は誰のもの?(ママチャリの横暴)

    商店街の歩道での自転車の横暴振りが目立ちます 後ろからベル鳴らしっぱなしで、どけ!とばかりに走るママチャリ。グループで駆け抜ける中高生。 譲ろうとしない歩行者に逆切れするオジサン。 混み合った商店街では自転車から降りて押しながら通過するのがマナーだと思います。 こんな増えるばかりのママチャリの横暴。 何か起こってからでは遅いのではないでしょうか。

  • ブッシュ語録

    ブッシュ大統領のオバカな発言、笑える発言や言動を教えてください。

  • 教師の横暴

    学校で教師におこられると、基本的に生徒は客なのでこういうことがあっては困るんだが教育の名を借りて行われていると。教師も納税者かも知れないが、わずか数十人でコンクリートの建物を作るのは無理だ。いっこうになくならない教師の横暴これからどうするべきだと思いますか?

  • 横暴な教授

    都内の私立の美術大学に通っています。 指導を受けている唯一の教授が横暴で困っています。 特別な理由もなく突然怒りだし、頭ごなしに怒鳴り付ける(クラス全員に対してのときも個人にでもです。)。 生徒の好き嫌いが激しく、気に入っている生徒は面倒を見るが、他は放置、もしくはいわれのない嫌みを言われる。 ほかにも色々あるのですが、特定されちゃいそうなのであまり言えません^^; 過去に4年間無視され続けた生徒もいるらしいです。 ほかの講師達は教授の顔色を伺ってばかりで相談なんてもってのほかです。 教授は自分のやり方が気に入らないならどんどん意見を言ってほしいと言いますが、すかさず、そんなこと言うやつは面倒を見ないと言い切ります。 また嫌なら学校を辞めろ、もしくは他の科へ行けといいます。 それなので生徒達は横暴な教授に困っているものの、単位がもらえなかったら、無視されたらと不安で我慢しています。 こういう場合どこに相談すればいいのでしょうか。

  • 横暴社長

    お願い致します 。 訳あって、中小企業(創業20年以上の蔵元)の株主になってます。 その会社の横暴社長を懲らしめてやりたいと思っているところですが、何をどの様にしたら良いのかアドバイスを願えたらと思います。 顧客からの苦情もあるようですし、 社員の言うことも聞かない 、取締役会や株主総会も何年も開かないなどのワンマン社長なんです。 宜しくお願い致します。

  • ある質問受付掲示板が横暴

    某質問受付掲示板が横暴で許せません。勝手に質問を公序良俗違反とかで勝手に削除しています。別に犯罪の方法とかを聞いてるんじゃなくて、行政機関のある人間の横暴を処罰を与える方法を聞いているだけです。 何故か役所のご機嫌取りしたいのか理由を述べず勝手に削除しました。腹が立って仕方がありません。こういう体裁だけは取り繕って重要な事には答えないクズ業者にどのようにすれば制裁又はダメージ与えられますか?皆さん拡散してそこら中にこの質問をしてくれませんか?横暴を社会問題化させ拡散させたいです。

  • 横暴なおばさんに困ってます。

    転職先の同僚の横暴ぶりに困っています。 IT関係の仕事です。 昨日、正社員として入った会社なのですが、 部署のなかに少し年配の女性がいます。 いわゆるお局的な感じで、部署を牛耳っていて、 かなり古くからいるにもかかわらず、 特に役職につくわけでもなく平社員の女性です。 それなりに仕事はこなしているようですが、 小遣い稼ぎ程度の感覚でいるからのようです。 面倒なことはしたくない。 でもあとから入った社員が自分のうえにたつのが 面白くない。 とりあえず自分の仕事を済ませたら他人のあら探し。 悪意を感じる発言や行動ばかりがつづき、 同部署の人たちはかなりのストレスになっています。 その人の旦那が取引先の社員らしく、 いくら上層部に申し立てても動かったそうです。 そのためいくらよい人材が来てもすぐに退社・・・ そんなループがつづいているらしく。 私もまだ入ったばかりですが、 他人の失敗を晒して楽しんでいたり、 わざと失態へ導かせてみたり、毎日陰湿で憂鬱な空気が流れてます。 上層部へは何度も申し立てているようなのですが、 まったく手がでないみたいです。 みんな良い人材なのに、この人のせいで力も発揮できず。 こういう人を辞めさせる手段はないものかと思案に暮れております。 お知恵をいただければと思い書き込みいたしました。

  • ブルースリー語録について

    ブルスリーの語録を集めた書籍があれば、教えてください。

専門家に質問してみよう