• ベストアンサー

ホームページを無料0円で作成してもらえる会社?

imac101の回答

• imac101
回答No.7

サイト作成には人件費が掛かるので無料ってところは一つもありません。 HTMLを勉強して自分で作りましょう。 勉強する時間が無いのであれば下記はどうですか?! 広告が表示されて構わないのであれば、いくつかありました。 http://ktmhp.com/ http://sakuseikoubou.com/ あと、無料ブログをホームページとして使ってもいいじゃないですか! http://ameblo.jp/ アメーバブログがお勧めです。 livedoorブログは商用禁止です。