• 締切済み

試されてる?遊ばれてるんでしょうか

2、3か月前からこのような行動をとる男子がいます。 (1)ガン見 人と話しているとき顔をおもいっきりガン見 町を歩いてるときもその人がたまたま偶然 友達と歩いていてすれ違う時、遠くからガン見 ↓ (2)すれ違う時とかに なんとなく好意の雰囲気とかは 伝わってくる ↓ (3) 他の人と会話のやり方で遠まわしなアピールも されてたいたが、その頃まだ彼女と別れていなかった。 でも最近、別れたらしい。 ↓ (4)おしゃべりで授業中いつも男子とうるさい。 男友達も女友達も多そう ↓ (5)その男の周りには男子がいて 告っちゃえだの冷やかしてるか応援してるか ↓ (6)他の男子と体が近かったりすると嫉妬してる (なんとなく声のトーンとか雰囲気で…) ↓ (7)早歩きで逃げたり、目を合わせず無視すると 不機嫌になり、なんか怒ってるような声のトーンになる ↓ (8)男子たちの会話で 4人もおるけど誰と結婚するの? と聞こえてきた。 さりげない遠まわしの行動やアピール ばかりで別に告られてはいません。 告られてもチャラそうなのでなんか信用できません。 でも性格や感性は似てるところがちょっとあります。 ちなみに私は十代の子は苦手なので学校では無口。 プライベートでは結構しゃべります。 彼らは十代後半の人たちです。 私は二十代後半で共に専門学校の生徒です。 こいつら面白そうに私の反応をうかがったり なんか付き合ったらどうするのとか 普通に遠くから会話が聞こえてきますが 遊ばれてるんでしょうか。 平気でそんな会話が聞こえてくるので なんか恐いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155795
noname#155795
回答No.3

相手は絶対あなたを好きだねwwwww (1)~(8)を1つずつ見てくと、 (1) 普通、好きでもない人をガン見なんてしないよwww 相手は、あなたが人と話してる所を見て、『○○(←相手が思ってる事)なんだなぁ~』って思いながら見たり、遠くから見てるのは話したいからだと思うよ? (2) すれ違う度に、あなた自身が相手から好意を感じるって、それは、どんな風に? 相手の顔が赤いとか…? (3) 相手が彼女と別れた理由は解らないけど、その後、あなたに対して遠まわしなアピール的な会話してるなら間違いなくあなたに興味or好きって感情があるって事じゃん? (4) うるさいのか授業中www 授業中はどう?見られたりとかは? (5) 冷やかしたりしてるのをわざとあなたに聞こえるように話してる=構ってほしいって風にしか見て取れないw (6)~(8) もう決定的だけど、あなたが他の男子と話したり近かったり、相手があなたに無視されたり早歩きで逃げたりされて、好きじゃないならそれらはなんとも思わない筈だよ? でも相手は嫉妬したり、起こった雰囲気になる。 それは、あなたを好きだから以外の理由の何者でもないじゃん。 相手から告白されるのは、もう時間の問題だと思う。 遊ばれてる訳じゃなく、選ばれてる訳でもなく、純粋に相手は、あなたの気を惹きたくて、(1)~(8)の行動をしてるんだよw

mirumiru0
質問者

お礼

そうですねぇ~。純粋に好かれてるのかもしれませんね。 でもチャラいし若いし回りくどいのでからかわれているような感覚で なんだか分かりずらいですね。。

• dorakenn
回答No.2

その友人たちと掛けをしてるのでは?。 俺は女にモテル!見たいな自信過剰の勘違いで貴方を落とせると思っているのでしょう。

mirumiru0
質問者

お礼

友達は彼女がいると思います。落とすったって私が好きになるのはそんなチャラ男ではありません。なんにもしてないのに喋った事もないのにいい迷惑です。ありがとうございました。

回答No.1

それなら簡単な事です。あなたも試せばいいのですその男子を、つまりピンとピンで遊びに誘いその動作を伺う。それだけでいいことですこっちは本気でわないにしろギリギリまで煽って、ホテルいこっか?なんて冗談で言って向こうが躊躇すれば。え?こういう経験ないの!?とかドン引きしとけばOK。それだけの話

mirumiru0
質問者

お礼

ほんと、無駄な遊びには付き合ってられないです。男性恐怖症ですよ…軽く見られてるんですかね?ありがとうございました。