• ベストアンサー

ダイエット中です!

yu-taroの回答

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.3

こんにちは。  ダイエットには、炭水化物を少し減らします。ご飯、パン、麺類などです。  そして、ウォーキングですが、20分以上で脂肪が燃焼し始めますので30分は続けましょう。  ウォーキングを週2~3回で、1ヶ月で2kg以上無理なくやせることができます。足腰が丈夫になり、心肺能力も高まります。  あと、野菜は意識して多く食べると良いでしょう。

osoujicollabo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。