• ベストアンサー

この植物の名前を教えてください

今日は。場所は神奈川県川崎市です。1年半ほど前にできた賃貸住宅の各戸(全3戸総て)の玄関先に植えられている背丈は1m位の木に、最近、鮮やかな朱色っぽい、まるでコップを洗うブラシのような花(?)が沢山咲いています。 どなたか、お判りになる方教えてください。宜しくお願いいたします。 画像が大きすぎて添付できません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

ブラシの木というのがあります。

goo-goo_toru
質問者

お礼

nitto3さま ありがとうございます! まさしくこれでした。割とメジャーなようですね。