• 締切済み

「好き」ってなんですか?

child2883の回答

• child2883
回答No.2

こんにちは。 あなたより10年近く長く生きているけれど、まだハッキリした答えは分かりません。 でも感覚的になら・・・。 好きってことは、 「この人には嫌われたくない」って思うこと。 会いたいなぁって無性に思うこと。 ちょっとした言葉や態度で自分の気持ちがぐらぐらしちゃうこと。 相手に「好き!」って言いたい衝動にかられること。 全然参考になりませんね。 ごめんなさい。 素敵な青春を謳歌してください♪