• 締切済み

筋肉の勉強について

今年受験生です! 進学したら筋肉の勉強を したいと思っているのですが 筋肉の勉強をする学部学科または 筋肉の勉強が必要な仕事を 教えてください! ちなみに今は理学療法士を 目指していますが 成績の関係で諦めなくては ならないかもしれなくて でも筋肉の勉強がしたくて… という感じです。 とにかく筋肉の勉強をしたいので よろしくお願いします!

みんなの回答

• BC81
回答No.1

筋肉の研究で有名なところと言えば、東大石井研ですね。理系で東大に進みましょう。