• 締切
  • すぐに回答を!

新聞配達のアルバイトの事で

• 質問No.7503925
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

今、いろいろあって仕事を辞めてしまい次の仕事を探してる最中です。仕事が見つかるまでバイトで新聞配達しようと思うのですが、噂で今新聞販売店は結構バイトでもうるさい事を言われるみたいですがどうなんでしょうか?やれ、保証人とか登録するとか言われるのでしょうか?正直自分は過去に色々あって、以前拡張団に居たことがあります(まだ、登録があるかもしれません)もう、電話して面接に行く予定なのですがその事が気になって仕方ありません。ま~自分のした事だから自業自得なんですが・・・今、現役で新聞販売店で仕事してる方や詳しい事が分かる方が居たらアドバイスの方よろしくお願いします。(以前、配達の経験はあります)

回答 (全1件)

• 回答No.1

そんな難しい事は言われなかったと思います。
自転車か、オートバイかわかりませんが、朝刊でしたら数はドンと大量にあります。早く、手際良く配れるようにならないと。頑張ってください。

あと、カテ違い。
お礼コメント
sawakuni

お礼率 20% (1/5)

回答ありがとうございました!ちなみに配達はバイクです(Y新聞です)頑張ります。
投稿日時:2012/05/30 01:31
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。