• ベストアンサー

準強制ワイセツ行為

知り合いの接骨院が準強制ワイセツ行為で 一週間前に警察に逮捕されました、 患者の胸を触った疑いです、 合意のうえだったと 言ってます 、 大体 このばあい しばらくは でてこれないですか? 出てきても 医院再開 は 無理ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrhp618
回答No.2

取調べと証言の実証性などについての証拠固めなどが行なわれますので、最短でも、2週間以内に釈放されることはありません。 さらには、 医院再開は、全く無罪になろうと、全く出来る訳なし。

mamama2188
質問者

お礼

ありがとうございました 、

その他の回答 (1)

• maims09
回答No.1

職場の近くの小児科で盗撮していた医師がいましたが今でも診察していて患者もそこそこ居ます。

mamama2188
質問者

お礼

ありがとうございました 患者からしたら 二度と行きたくはないですが 知らない人は 治療しにいきますよね ~ なんか 許されない問題なのに