• 締切済み

どうでしょう??

5ヶ月つき合った彼女と別れて 友達以上恋人未満の関係に降格しました。 それでも毎週のように遊んでます。 ぼくは恋人に昇格したいと密かに思っています。 恋人から友達以上恋人未満になってまた恋人に戻った経験のあるかたなど どうしたら戻ったのかなどアドバイスをください。よろしくお願いします。

• jyp12
  • お礼率1% (1/55)

みんなの回答

noname#173108
noname#173108
回答No.1

別れたのに、まだ友達以上恋人未満の関係でいる? 毎週遊んでいる? そういう感覚がわからないなぁ。 なんで別れたの? 逆に質問してしまいすみません。