• 締切済み

どうでしょう??

5ヶ月つき合った彼女と別れて 友達以上恋人未満の関係に降格しました。 それでも毎週のように遊んでます。 ぼくは恋人に昇格したいと密かに思っています。 恋人から友達以上恋人未満になってまた恋人に戻った経験のあるかたなど どうしたら戻ったのかなどアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • jyp12
  • お礼率1% (1/55)

みんなの回答

noname#173108
noname#173108
回答No.1

別れたのに、まだ友達以上恋人未満の関係でいる? 毎週遊んでいる? そういう感覚がわからないなぁ。 なんで別れたの? 逆に質問してしまいすみません。

関連するQ&A

  • 『友達以上、恋人未満』の定義って?

    例えば、 「キスはするけどHはしない」 「好きだけど束縛はしない」 ・・・等々 みなさんが思う『友達以上、恋人未満』の定義ってなんでしょうか? そして『友達以上、恋人未満』の関係は成立すると思いますか? もし「成立した」という経験があったら教えて頂けると嬉しいです。

  • あなたにとっての「友達以上恋人未満」とは?

    『 友達以上恋人未満 』  先日あるブログで目にした言葉ですが,「昔そんな歌詞が出てくる歌があったよな」と思って考えている内に,疑問が湧きました。  「友達以上恋人未満」って,どんな状態(関係)? そこで,アンケートです。  あなたが考える「友達以上恋人未満」を教えて下さい。できれば,経験談なども付けていただくとイメージし易くて助かります。

  • これが「友達以上恋人未満」ってやつ?

    最近こんな付き合いをしている女性がいます。 ・毎週2~3回会って飲みに行ったり遊びに言ったりする。 ・彼女に彼氏はいない(たぶん)。 ・たまに手を繋いだり腕を組んだりする。 ・Hはなし。 ・私は彼女が好き。 ・彼女も私が好きではあるが、付き合うまでの好きではない。 ・付き合いを申し込んだら、まだ「恋人にはなれない」と言われ「でもまだどうなるかわからないけど・・・」と言われた。 こんな付き合いをしている関係が、「友達以上恋人未満」ってやつですか? こんな付き合いしたことある方、その後どうなりましたか?

  • 男友達との別れ方のアドバイスお願いします。

    男友達との別れ方のアドバイスお願いします。 6ヶ月ほど、大変仲良くしていた男性から「友達の関係は終わった」という一方的なメールにて連絡を絶ちたいと言われました。 友達としてのバランスが悪くなった(私が彼に対する好意を持ってしまった)という理由です。 100%理解できますが、「君といる時間が楽しくなかった」とか「もう友達じゃないから、話もしたくない」などと言われ、自分を責めるしかないような状況です。 友達以上恋人未満の関係だったので(体の関係はありません)お互い、人間的な信頼がもとに成り立っていたのに、突然、「友達」を辞めるという状況を受け入れるのが難しいです。 同じ歳の30代。お互い恋人はいません。 今まで、同じような経験をされた方いらっしゃったら、乗り越え方、その後の彼(彼女)との関係等を教えてください。

  • 友達以上恋人未満

    仲のいい元彼に「おまえとはまさに友達以上恋人未満の関係だな」と言われました。 ほかにも「おまえのこと放っておけない」「毎日しゃべりたいなーって思う」とも言われました。 彼には彼女がいます。 友達以上恋人未満といえる人が居る方、友達以上恋人未満とはどのようなものなのか教えてください。 その方のことをどう思っているのか、などなんでもいいです。 ちなみに彼に友達以上恋人未満ってどんなかんじ?と聞いたら「いつも手放せないケータイは彼女、親と買い物に行ったりするときは持っていくか迷うけど大切な財布がおまえ」というふうに例えてくれました。 どんなことでもいいです、 回答おねがいします。

  • 毎日連絡していた男性から急に連絡が来なくなったら?

    女性にお聞きしたいです。 異性として好きになるまでに至っていないが、毎日LINEして、ほぼ毎週遊んだり飲みに行っている男性がいたとします。あくまで友達以上恋人未満の関係です。 そんな彼から急に2日ほど連絡が返ってこなかったら、女性側はどう感じますか?

  • 男女共にご意見をお聞かせ下さい

    女性にお聞きしたいのは、 友達以上恋人未満の人や、 「いい人」止まりの人が、 好きな人の恋人に昇格するにはどうしたらいいと思いますか? ※注意すべき点も教えて下さい。 男性には、 どうやって恋人未満やいい人の状態から、 好きな人の心を射止め、 恋人になれたかを教えて下さいませんか? 今、 僕は大学生ですので、 20代の場合のお話をお聞きしたいです!! よろしくお願いします!

  • 片思いの彼を射止めるには?もしくは、諦めるには?

    11歳年下の、アメリカ人の彼と、友達以上、恋人未満の関係で6ヶ月が経ちます。 会うと、必ず、君が1番だとか、好きだからまた、会いたいとか言うくせに、年の差を気にしています。最近では、私から、連絡すると、会おうかというような感じで、かなりスローダウンしているのが、感じられます。それでも、会いたいと言うと、会ってくれますが、なんか、暇つぶしの感覚で会ってくれているのが、解ります。そんな彼を本気にさせる方法ってあるんでしょうか? それとも、諦めたほうがいいのでしょうか? でも、諦めるにも、かなり好きになってしまっているので、どの様にすれば、忘れられるのか、同じような経験をされた方もしくは、なにか、いいアドバイスのある方、回答お願いいたします。

  • 恋人未満以上になる女性の行動

     私は男です。女性の方へ質問をさせてください。  私には、友達以上恋人未満といった関係の好きな女の子がいます。  実際、その関係なのかは私の勝手な判断ですが、ほかの私の友達たちと違って、二人で出かけたり、彼女の友達と一緒に出かけたりしている等、少なくとも私を嫌っている様子もなく、普通の友達というわけでもないような感じがします。  その友達以上恋人未満(だと思っている)の彼女が、上記のとおり私は好きなのです。なので、恋人未満以上になりたいなぁ、と思っています。  ですが、どうも彼女は私を恋人以上の関係として好意を持っていないように感じているのです。このまま告白してもOKをもらえず、そのままぎくしゃくしてしまうのではないかと思ってしまいます…………。私は彼女と一緒にいたり話したりするのが好きで、そうなってしまうならば、告白せず、そのまま友達として付き合ってしまいたいとも思っています…………。  でも、やっぱり私は彼女が好きなんです。  それで質問です。  友達以上恋人未満の女の子が、その相手に対して、好きだとアプローチする等の行動などはありませんか?

  • 友達以上恋人未満から関係を進展させたい

    私は現在職場の相手に片思い真っ最中です。 相手とは友達止まりではなく、 相手の方と恋愛関係に発展させたいと考えています。 相手の方とは二人きりで何度か遊び、友達以上恋人未満の関係で、 もう一歩関係を進展させたいです。ただ体の関係はありません。 私20代後半男で相手も同じ年齢です。 そこでみなさんにお尋ねしたい内容は、 人間的に、友達としては好きだけど、 恋愛としては「う~ん」と微妙な感情が湧きあがってしまう相手。 また、上記のような感情があったけど、何かのきっかけで相手 に恋愛感情が湧き好きになってしまった。 などなど 友達以上恋人未満の関係を進展させた、 または終了させた経験をお持ちの方。 友達以上恋人未満の関係を進展させる方法。 幅広いご意見を頂ければと思います。