• 締切済み

感じな時に力が抜ける

koyubitchの回答

• koyubitch
回答No.4

イメトレは大事だと思います 私もここぞって時にびしっと言えなくて 家に帰って 1人ムカムカしてる自分が嫌で 2代目はクリスチャンの啖呵きるシーンなんかをYOU TUBEで見て くっそー 次こそびしっと言ってやると思っています 先日1年の息子が6年男子に殺すぞって言われて泣いて帰ってきたので 大きく深呼吸して言ってきました ドキドキしたし ちょっと噛んだけど スッキリしました 成功経験も自信につながります 今日だめでも明日 明日だめでもあさって あきらめずに自分のイメージに向かって突き進みましょう