• ベストアンサー

これってどうですか?

遊びに誘ってくれる女の子います。 2ヶ月で3回くらい、二人で遊びました。 全部彼女から誘ってくれて、その日予定が空いてたので遊んでます。 でも彼女って結構自分の行きたい場所があったり、自分のペースがあるので 誘いにくい感じです? 彼女から会いたくなった!とご飯にいったりしました 今回は、一人では行きにくいからと、コンサートに誘われていきます。 コンサートに行きたいが先で、その相手がたまたま自分ってことなのかな? それとも、もっと別の意味で誘ってくれているのでしょうか? お互い別の学校ですが、大学生です。

noname#176298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

好きで誘ってる場合もあると思いますが・・・ 私はある男性をいろいろ誘って遊びに行ってました。 一緒にいると楽しいんです。そして誘いやすいし 同じ反応をしてくれるのがうれしかったです。 でもただの友達で恋愛感情は一切ありませんでした。 でもこれからはわかりませんよ。 一緒に過ごすうちに関係が変わってくる場合があります。 何故って私はその男性と結婚しましたから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!