• ベストアンサー

これってどうですか?

遊びに誘ってくれる女の子います。 2ヶ月で3回くらい、二人で遊びました。 全部彼女から誘ってくれて、その日予定が空いてたので遊んでます。 でも彼女って結構自分の行きたい場所があったり、自分のペースがあるので 誘いにくい感じです? 彼女から会いたくなった!とご飯にいったりしました 今回は、一人では行きにくいからと、コンサートに誘われていきます。 コンサートに行きたいが先で、その相手がたまたま自分ってことなのかな? それとも、もっと別の意味で誘ってくれているのでしょうか? お互い別の学校ですが、大学生です。

noname#176298
noname#176298

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

好きで誘ってる場合もあると思いますが・・・ 私はある男性をいろいろ誘って遊びに行ってました。 一緒にいると楽しいんです。そして誘いやすいし 同じ反応をしてくれるのがうれしかったです。 でもただの友達で恋愛感情は一切ありませんでした。 でもこれからはわかりませんよ。 一緒に過ごすうちに関係が変わってくる場合があります。 何故って私はその男性と結婚しましたから。

noname#176298
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • どこまでが、思わせぶりですか?高校3年生

    同じ学校の女の子と1年ほど前からDMで連絡はとっていて仲良くなり、DMで(〜飲食店〜)の場所が分からないから案内してほしいと言われ、2人でご飯を食べました。 その2ヶ月後くらいに次は学校から直行でスイーツを食べたいと誘われ2人で食べに行きました。 そこからは進展なく今もDMが続いている状態です。 その人のことは自分も気になっています。(可愛くて学校の中でも人気があるような子です) でも、お互い受験を控えているので付き合う気はないです。大学受験が終わっても離れ離れになるので付き合うことは厳しいかと思われます。 今までも数人アプローチしてきた女の子はいましたが、タイプではなかったので相手のことを考えDMは控えてました。 女の子があからさまにアピールしていて付き合う気はないのにも関わらず連絡をとるのはやめた方がいいですか?

  • 自分に気があるのでしょうか?

    自分に気があるのでしょうか? 大学生です 最近同じ授業の女の子の発言や行動がちょっと気になり僕に気があるのではないかと感じてしまいます 以下が彼女の行動です ・冗談で「俺がバイトしてる店にご飯食べに来てよ~ww」って言ったら本当に来て、「うちが出したお金が全部あんたのとこに入るんだったら毎日行ってもいいんやけどなー」という謎セリフ (当然そんなシステムはありません笑) ・お互いに下宿生なんですけど、なんの抵抗も感じずに普通にお互いの家を行ったり来たりする ・授業は自由席だが毎回僕の席を確保してくれる ・実家はちょっと複雑らしいがそれを自分から進んで全部話してくれる ・「東京で◯◯のコンサートが開かれるみたいなんだけど夜行バスで一緒に行こうよー」(僕ら2人とも大阪在住) ・学科が違うので共通の友達がいないのに、Twitterで僕のことを時々ネタにしてくる 僕の勘違いでしょうか? 友達にしてはちょっと距離が近いと感じるのですが僕の思い過ごしでしょうか? ちなみに、僕はその子のことを恋愛的な意味で言うと好きなのかどうかはまだわかりません

  • 好きな女の子と出掛ける時

    お互い大学生です。好きな女の子をご飯に誘ったんですがどこら辺で食べたいか言ってくれれば良い所探しとくし紹介するよと言われたんですがこちらから誘いましたし自分も男なのでそれぐらいは自分に任せて欲しいと思ったのですがこれは相手に任せるか自分に任せてもらうかどちらが印象がいいでしょうか?二人では何回か出掛けています。

  • 初デートの場所について

    今回気になる男性と遊びに行く約束をしました! コンパで出会った二歳年上(私は18歳専門学校生)の大学生なんですが、私からアドレスを聞きました。女の子の扱いに慣れてるような方で、友達も多いです。 どこか遊びにいこう、という誘いは彼からですがどこか遊びに行きたい場所決めてと言われました。 それでいまどこに行ったらいいのか悩んでいます。 私も彼も喋るタイプだと思うので会話には困らないと思います。 候補は ・水族館 ・プラネタリウム ・ボウリング ・カラオケ ・ご飯 ・ラーメン ・公園 ・ドライブ です。 水族館やプラネタリウムは女の子らしい要望すぎてどうなのかな~と思ってしまい、 ボウリングやカラオケに2人で行くのは無しかなとか、 ご飯とラーメン(ラーメンは彼が好きだから)はまあ無難で、 公園は2人きりで初めて遊ぶときにいく場所ではないかと思い、 ドライブは相手の負担にならないかと考えてしまいます。 みなさんならどこに行きますか? アドバイスお願いします。

  • バイト先の…

    自分は20歳の男です。最近バイト先の1個下の女の子が気になっています。 すごい明るい子で周りからも信頼され、友達も多く遊びと学校、バイトで毎日が充実してるように感じます。今年の春休み に連絡先を交換してからは飲みに行ったり映画に行ったりしました。また今もよく連絡を取り合います。しかし学校が始まってからはお互い忙しくたまにバイトの何人かで食事に行くことはありましたが2人で会うのはなくなりました。またGWに自分がバイト先の別の女の子とお茶に行き今度3人で飲みに行こうと誘ったら私はその飲みに必要ないでしょ?と言われてしまいました。それから数ヶ月たち夏休みに入りましたがその子はとにかく同じバイトの女友達や大学のサークルなどで毎日が楽しく忙しいみたいで自分が映画に行かないかと誘ってももう他の人と行ってしまったと断られたり…でも先日2人で夏フェスに行きました。お互いの好きなアーティストが出るので行くことになりましたが暑さと長時間に疲れあまり楽しめませんでした。また前持ってご飯に誘っておきましたが次の日予定あるから帰ると断られてしまい…別れてからメールでお礼とそのうちご飯行こうと誘いOKもらいましたが多分忙しいので無理だと思います。自分は恋愛感情をあまり出さないようにしてるので気づかれたりはしてないと思いますがそんなのが急に付き合ってなんていったらその子はどう思うと思いますか?またその子は彼氏が欲しいと言っているみたいです… 長々しい文書ですがよろしくお願いします。

  • 女の子と2人でご飯を食べます。お店が知りたい。

    中学校の頃、仲の良かった女の子と2人でご飯に行くことになりました。 今自分が大学2年生で、彼女が社会人です。 先ほど、自分が「久しぶり、元気してた?」というメールから始まりました。 そして、彼女が疲れてる、ぱあーとしたいと言っていたので、遊ぼうということになり、じゃあご飯でもしようという流れになりました。 そこで質問です。オシャレなご飯など美味しいお店は知りませんか?場所は千葉の稲毛あたりでお願いします。 時間帯は夕方頃です。 もう一つ、ご飯を何食べたいかメールしてたとき、「居酒屋でも良い?」というメールを送ってから彼女の返事がありません。 まだ、下心というか期待はしてますけど、そういう事のために居酒屋は?と聞いたわけではないので、彼女の意見が欲しかったんです。 今僕は疑われているんですかね?体目的と思われたら心外です。 どうすれば、また返事もらえますか?僕が改めて、別のお店とかで送れば問題解決しますか? 長くなりまして申し訳ありません。

  • 好きな人とごはんに行きます

    今大学4年生です 同じ大学・学年の好きな女の子をご飯に誘い、3人で行くことになりました。 その子とごはんに行くのは初めてです。 学校ではよく話すようになりました。 次は2人で行きたいと思っています。次に2人でと誘うのは早すぎますか? また誘うならどのような誘い方だとOKもらいやすいでしょうか? あまり恋愛経験がないのでどうすればいいかわからずにいます。 アドバイスをお願いします。

  • 行きたくないデートスポットへ付いて行く子

    27歳男です。 気になっている、同い年の女の子がいます。 その子とは8年来の友達です。(お互い最近フリーになったばかり) ご飯や飲みには、よく二人で行きます。 先日、初めて有名なデートスポットへ行こうと誘いました。 返事は「うん。。。別にいいけど。。。」とあまり乗り気じゃない様子。 当初は、友達とか急に連れてくるんじゃないかと思っていましたが、当日は1人で来てくれました。 いつもジーパンなのに、スカートで来てくれて、ちょっと嬉しかったです。 でも。。。正直デート中そんなに楽しそうじゃなかった気がします。 なんか、早く帰りたそうな。。。 イルミネーションを見に行ったんですけど、混んでいるところが嫌いっていうこともあり、ちょっとご機嫌斜め。。。 いろいろきれいなのに、スタスタ歩いて、写真も数枚しか撮っていません。 すげーとかきれいだね~とか、ところどころでは真剣に写真を撮ってましたが。。。 自分と喋っているときは、いたって普通。。。というより楽しそうだったんで。。。その時の態度が気になって、気になって。 選ぶ場所を間違えたかな。。。ちょっとへこんでいます。 最初の「うん。。。別にいいけど。。。」って返事、俺とそんなところに行くのがちょっとだとばかり思っていたのですが、もしかしたら、その場所に行くのがいやだったのかなぁって気がしてます。 そんな心境でも、二人でデートスポットに付いてくるってことは脈があるんですか? それとも、仕方なく来ただけですかね。。。

  • 行きたくないデートスポットに付いてくる心理

    27歳男です。 気になっている、同い年の女の子がいます。 その子とは8年来の友達です。(お互い最近フリーになったばかり) ご飯や飲みには、よく二人で行きます。 先日、初めて有名なデートスポットへ行こうと誘いました。 返事は「うん。。。別にいいけど。。。」とあまり乗り気じゃない様子。 当初は、友達とか急に連れてくるんじゃないかと思っていましたが、当日は1人で来てくれました。 いつもジーパンなのに、スカートで来てくれて、ちょっと嬉しかったです。 でも。。。正直デート中そんなに楽しそうじゃなかった気がします。 なんか、早く帰りたそうな。。。 イルミネーションを見に行ったんですけど、混んでいるところが嫌いっていうこともあり(当日聞きました)、ちょっとご機嫌斜め。。。 いろいろきれいなのに、スタスタ歩いて、写真も数枚しか撮っていません。 すげーとかきれいだね~とか、ところどころでは真剣に写真を撮ってましたが。。。 自分と喋っているときは、いたって普通。。。というより楽しそうだったんで。。。その時の態度が気になって、気になって。 帰る途中、寄らない?って言われ家具屋に30分くらいいたし、今度あそこにご飯食べに行こうね!って言ったり、俺といるのが嫌ではない気がするのですが。。。 選ぶ場所を間違えたかな。。。ちょっとへこんでいます。 最初の「うん。。。別にいいけど。。。」って返事、俺とそんなところに行くのがちょっとだとばかり思っていたのですが、もしかしたら、その場所に行くのがいやだったのかなぁって気がしてます。 ちなみに、今日メールしたら。「私もいっぺん行ってみたかったからいいよ~」て言われました。 そんな行きたくないところに行くような心境でも、二人でデートスポットに付いてくるってことは脈があるんですか? それとも、断るのもめんどうだからって仕方なく来ただけですかね。。。

  • あたしは彼の視界に入っているのか

    いつもお世話になっております。 あたしは片想い中の彼がいます。彼は、これでもかという程からかってきますし、仲良しです。2人になった時は少し気まずい空気も流れたり、お互いに話せなかったりしますが、この状況はすぐになくなります。 彼といる時はホントに良い空気だなと感じ、幸せな気持ちになります。ボディタッチなどしても嫌がる素振りもないです。 ただ…他に2人で遊んでる女の子が1人いるのです。彼の別の友達が『2人でご飯に行くくらいだから彼女だろ?』と聞くと『そんなつもりじゃないから彼女ではない。普通に友達。』と言ってました。あたしは、彼に送ってもらう時は2人なのですが、2人だけでご飯とか行ったことがないので、負けてる気がしてショックでした。 あたしは彼の視界には入ってないのでしょうか??負けたくはないので勇気を出して動くつもりですが。 よろしくお願いします。