• ベストアンサー

★スイーツパラダイス☆

スイーツパラダイスに今度行くことになりました。 相手の都合により、2:30くらいでしょうか。 お昼の時間帯はかなり混むと聞きました! 2時30分は、予約しておいた方が良いですか? それとも時間帯的にすいていて、予約なしでも入れそうですか?

noname#159705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>>お昼の時間帯はかなり混むと聞きました! 曜日にもよります。 土日はかなり混みます。 70分だとか90分だとか制なので、昼に入ってる人が抜ける時間ですね。 行列になってるこた無い時間ではあるかと。 >>2時30分は、予約しておいた方が良いですか? 10人や20人で行くのならば予約をおススメします。 2人や4人ならば1席2席の問題なので、並んでも30分だとかなので、並んでる間ちょっとおしゃべりでもしてればすぐでしょう。 (昼時ですら、1時間待ちとかが上限でしょうから。 個人的には、「性格上、待ち時間が1分でも発生するとイラついて気分が悪くなる」とかって人がいないなら、特に気にせず待ったらどうよ? ってとこです。 その時間なら、1時間待ち。ぐらいにまでなるこた無いでしょう。たぶん。 (確実なのは、行く予定の店舗に電話して聞いてみる。だけど。ただ、それやれば、予約するのも大差ないか。予約できるかどうかは別として。 というか、ここまで考えて 「そんな悩まなくていんじゃね?」と思うおいらがいる。

質問者

お礼

ありがとうございます。 予約する事にしました(*´∀`*)

その他の回答 (1)

• meimeisan
回答No.2

心配なら予約しておけばいいのでは? 予約なしですんなり入れるかもしれないし入れないかもしれない、それはその日になってみないとわからないことだと思います。 電話するだけだしね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 予約する事にしました(*´∀`*)