• ベストアンサー

★スイーツパラダイス☆

スイーツパラダイスに今度行くことになりました。 相手の都合により、2:30くらいでしょうか。 お昼の時間帯はかなり混むと聞きました! 2時30分は、予約しておいた方が良いですか? それとも時間帯的にすいていて、予約なしでも入れそうですか?

noname#159705
noname#159705

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>お昼の時間帯はかなり混むと聞きました! 曜日にもよります。 土日はかなり混みます。 70分だとか90分だとか制なので、昼に入ってる人が抜ける時間ですね。 行列になってるこた無い時間ではあるかと。 >>2時30分は、予約しておいた方が良いですか? 10人や20人で行くのならば予約をおススメします。 2人や4人ならば1席2席の問題なので、並んでも30分だとかなので、並んでる間ちょっとおしゃべりでもしてればすぐでしょう。 (昼時ですら、1時間待ちとかが上限でしょうから。 個人的には、「性格上、待ち時間が1分でも発生するとイラついて気分が悪くなる」とかって人がいないなら、特に気にせず待ったらどうよ? ってとこです。 その時間なら、1時間待ち。ぐらいにまでなるこた無いでしょう。たぶん。 (確実なのは、行く予定の店舗に電話して聞いてみる。だけど。ただ、それやれば、予約するのも大差ないか。予約できるかどうかは別として。 というか、ここまで考えて 「そんな悩まなくていんじゃね?」と思うおいらがいる。

noname#159705
質問者

お礼

ありがとうございます。 予約する事にしました(*´∀`*)

その他の回答 (1)

  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.2

心配なら予約しておけばいいのでは? 予約なしですんなり入れるかもしれないし入れないかもしれない、それはその日になってみないとわからないことだと思います。 電話するだけだしね。

noname#159705
質問者

お礼

ありがとうございました。 予約する事にしました(*´∀`*)

関連するQ&A

  • スイーツパラダイスと隣人と

    今度 隣人と都内のスイーツパラダイスに行きます 和食(麺・蕎麦も含む)があるスイーツパラダイスを 都内でしっていましたら教えて下さい。 3月4日に行く予定です 混む時間は避けたいので そちらも詳しい方いましたらよろしくお願い致します。

  • スイーツパラダイスの感想きかせてください

    今度、初めてスイーツパラダイスに行きます。 とっても楽しみな一方、値段もあまり高くないので期待しすぎるといけないのかなと思っています。 行ったことのある方にお伺いしたいことがいつくかありますのでよろしかったら教えて下さい。 食べログの口コミは読んでいます。 (1)お味はいかがでしたか?具体的に、シャトレーゼと同じくらいとか、不二家と同じくらいとか、 全国チェーンのケーキ屋さんのお味と比較してどんな感じか教えて下さい。 (2)予約していきましたか?私は平日のお昼に行こうと思っているんですが、予約したほうがいいでしょうか。友達も誘うつもりなんですが、その友達が急に行けなくなったりしたら急なキャンセルは出来るものなのでしょうか。 (3)お店によってケーキやパスタの種類や味に差はありますか? 以上なんですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 原宿スイーツパラダイス

    冬休みに東京に遊びに行くんですが お昼に原宿のスイーツパラダイスに行こうと思うんですが 雑誌に行列覚悟とかいてあり、あまり時間がないので並ぶのならほかにしようと思うんですがそんなに行列なんでしょうか分かる方いたら教えてください あと夜ご飯も何食べようか悩んでいるんですが原宿か六本木で食べようと思うんですが1500円未満で食べられるおいしいお店どこかありますか?教えてください

  • スイーツパラダイスは遠慮しますか?

    私はスイーツパラダイスや食べ放題に行くと遠慮しがちで家で食べる方が好きなのですが、同じようにスイーツうパラダイスや食べ放題行くと反対に緊張しませんか?

  • すたみな太郎とスイーツパラダイス!

    すたみな太郎とスイーツパラダイス どちらも行ったことある方! 1 どちらの方が好きですか? 2 それぞれのいいところや   特長を教えて下さい 回答お待ちしてます♪

  • スイーツパラダイス90min梅田店の行き方

    大阪梅田にあるスイーツパラダイスに行こうと思っているのですが、ホワイティからだとどういう行き方をしたら富国生命ビルにまで辿り着けるでしょうか? また、わかりやすい行き方がわかる方も教えていただきたいです。

  • スイーツパラダイスの冷製ツナパスタの作り方

    初めて質問させていただきます。 私も彼も甘いものが好きで何度かスイーツパラダイスのバイキングに行っているのですが、彼がそこの冷製ツナパスタを凄い気に入っているんです。 おいしいから~と食べに行くにも、バイキングメニューなので何度も行くにはお金がちょっと厳しくて…^^; なら家で作ってあげようとインターネットで調べたりしたのですがレシピがさっぱりわかりませんでした。 どなたか食べたことのある方で、あの味に近いパスタの調理法がわかる方が居たら是非教えて欲しいです! よろしくお願いします!

  • スイーツパラダイス四条河原町店に行きたいのですが

    10月19日にオープンした「スイーツパラダイス四条河原町店」はどんな感じの店でしたか?京都のホットペッパーでランチを除いて一番安い食べ放題の店なのですが、この前行ったある食べ放題のお店では味も店の雰囲気もいまいちでした。ですからもう行ってこられた方の感想をお聞きしたいと思います。

  • 三ノ宮のスイーツパラダイス(至急)

    明日、三ノ宮のフルーツパラダイスに、 中学生4人で行くんですけど、初めて行くので色々と分からない事があります。 まず、 料金は1人いくらですか? 予約は必要ですか? 分かる方、至急回答お願い致します。

  • スイーツバイキングのお誘い(ダイエット)

    こんにちは リバウンドしてから 1年ゆるくリバウンドなしで ダイエットしようとし マイナス8kgダイエットしようと思い 一日1200か1300kcal摂取 踏み台昇降30~1時間 ウォーキング15分~30分 たまにストレッチ ちなみに149cmながら47~50kg(変動します…) これでは少しずつでも痩せないですか…? カロリー摂りすぎですか…? それと、まだ質問が… 友達にスイーツバイキングにさそわれました。 スイーツパラダイスというお店で月により限定メニューがあり 今月行きたいという事です。 お互い忙しく来週しか遊べないのですが このゆるいダイエットなのに バイキングに行ってもよいのか… あまり食べなければいい とかは考えれません 友達との交流を 目一杯楽しみたいからと 私がスイーツ大好きだからです…(苦笑) まとまっていませんが このダイエットで本当に大丈夫かということと バイキングに行っちゃって大丈夫か ということについて 皆様よろしくお願いいたします…(;□;

専門家に質問してみよう