• 締切済み

会社更生法手続開始後の退職

再度、質問させていただきます。 会社更生法手続開始後に会社を退職いたしました。 自己都合で退職しましたが会社都合にしてくれ、一部の退職金は支払われたものの(3分の1)残りは支払われるのでしょうか?更生法119条の2は適応されるのでしょうか? 会社からは弁護士の方に書類は郵送してくれたそうです。

みんなの回答

回答No.1
momotarosu2
質問者

お礼

ありがとうございます。 http://homepage2.nifty.com/NUGW-ishikawa/soudan/tosan/kaisyakosei.html ↑を見ると(3-5)全額共益債権となっているので期待はしたのですが・・・ 保証はないのですね(泣)