• 締切済み

外国製シャンデリア日本仕様への変更

昔住んでいたオーストリアからシャンデリアを持ち帰りましたが、白熱灯のソケットが合わずに使用できません、日本仕様のソケットに取り換えて頂ける電気屋さんご存じありませんか?出来れば福岡市内のお店があれば良いのですが?

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

灯具のソケットは国際規格ですから、日本で合う電球を探せばいいだけです。

anatagonomi
質問者

お礼

連絡ありがとうございます。小生田舎に住んでいて良く分かりませんが、そのような電球は何処で探せばいいのでしょうか? もしご存知なら教えてください。