• 締切済み

女性の方どうでしょうか??

女子が男子のリアルタイム掲示板を見ることは普通のことですか?? 高(3)男子です。 こんばんわ、 クラスにある女子Kがいます。 Kとは2年間同じクラスです(クラス替えがないので) Kは毎日私のリアルタイム掲示板を見に来ます。 今日も見に来ています。 見始めて今月で7か月目です。 そんな更新しているわけでもないのに 15分に一回見に来るというときもあります。。 あとリアルの作り直しをして 旧ページにURLを貼らないで「移転しました」と コメントだけをやってmixiのマイページに新ページのURLを貼りました。 もちろんmixiに貼ったということは書いてません。 そしたらKはわざわざマイページに来て 新ページを見に来たりしてきたのです。 女性の方はこういうことを男性だれにでも 普通にすることなのですか?? 女性はリアルタイム掲示板とかを見ることが好きなのですか?? よろしくお願いしますmm

みんなの回答

  • shimaking
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

おまえが好きなのさ 間違いない ストーカにならんように きをつけてな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とても疑問に思っています

    女子が男子のリアルタイム掲示板を見ることは普通のことですか?? 高(3)男子です。 こんばんわ、 クラスにある女子Kがいます。 Kとは2年間同じクラスです(クラス替えがないので) Kは毎日私のリアルタイム掲示板を見に来ます。 今日も見に来ています。 見始めて今月で7か月目です。 そんな更新しているわけでもないのに 15分に一回見に来るというときもあります。。 あとリアルの作り直しをして 旧ページにURLを貼らないで「移転しました」と コメントだけをやってmixiのマイページに新ページのURLを貼りました。 もちろんmixiに貼ったということは書いてません。 そしたらKはわざわざマイページに来て 新ページを見に来たりしてきたのです。 女性の方はこういうことを男性だれにでも 普通にすることなのですか?? 女性はリアルタイム掲示板とかを見ることが好きなのですか?? よろしくお願いしますmm

  • 女性の方の意見が聞きたいです><

    女性の方へ、どう思いますか?? 高3男子です 私はクラスに好きな女子Kがいるのですが そのKが私のリアルタイムを 毎日見に来るのです。 もう見始めてから7か月ほどになりますが… よく飽きないなと思います それで 私は一回だけリアルタイムを新しく作り直して それで新ページのURLを旧ページに貼らず 「移転しました」というコメントだけをやって mixiのマイペに新ページのURLを貼ったんですね もちろんmixiに貼ったとは書いてないし伝えていません、 Kはわざわざ私のマイペに飛んできて リアルタイムを見に来たんですね。 なぜそこまでしてくるのかすごく疑問です>< たまにKと話したりまします ですが嫌がっている感じではないのですが 他の男子と話すときと違うような気がするのです 他の男子のが楽しそうな感じもあるし… このことで好きか気になってるんじゃないの という意見をもらったのですが Kのリアルタイムをみると 好きな人とかいない感じが すごくします。 「最近 お母さんに 早く彼氏 見つけなさいって 言われるよー 私一人でも いいもん……(σ__;)」 「まめ男に出会いたい★笑い」 「恋したい とか言ってみる;」 とか書いてあったからです。 (上から新しい順) Kとはもっとたくさんあるのですが http://okwave.jp/qa/q7485463.html ↑Kに関しての質問です。すごく長いです; よかったら見ていただく感じで>< みなさんはどう思いますか?? いろんな方の意見が聞きたいです>< よろしくお願いします

  • 女性の方から見るとどう思われますか??

    高3男子です 私はクラスに好きな女子Kがいるのですが (好きになったのはつい最近です) そのKが私のリアルタイムを 毎日見に来るのです。今日も来てます、 Kとすごく仲のいい友達M(いつも二人一緒って感じ)も たまに見に来たりします。。 もうKが見始めてから7か月ほどになります… よく飽きないなと思います それで 私は一回だけリアルタイムを新しく作り直して それで新ページのURLを旧ページに貼らず 「移転しました」というコメントだけをやって mixiのマイペに新ページのURLを貼ったんですね もちろんmixiに貼ったとは書いてないし伝えていません、 Kはわざわざ私のマイペに飛んできて リアルタイムを見に来たんですね。 なぜそこまでしてくるのかすごく疑問です>< たまにKと話したりまします ですが嫌がっている感じではないのですが 他の男子と話すときと違うような気がするのです 他の男子のが楽しそうな感じもあるし… ちょっと私から逃げているような感じもあります。。 帰り道とか携帯を見ながら 私を見て見ぬふりをする感じで 「またね」も言ってくれないで逃げて行く感じの時もありました。 Twitterとかメールとかでたまに絡んでくるくせに なんか避けられてるのかなと思ったりもします。 でも、学校で近くにもいるような感じもあります。 あと、Kと仲のいい友達Mに 見られている感じがすごくするのです。。 このことで好きか気になってるんじゃないの という意見をもらったのですが Kのリアルタイムをみると 好きな人とかいない感じが すごくします。 「最近 お母さんに 早く彼氏 見つけなさいって 言われるよー 私一人でも いいもん……(σ__;)」 「まめ男に出会いたい★笑い」 「恋したい とか言ってみる;」 とか書いてあったからです。 (上から新しい順) みなさんはどう思いますか?? これは最近のほんの一部で 本当はKともっとたくさんいろんなことがありました↓ http://okwave.jp/qa/q7485463.html ↑Kのことに関してのことで質問したやつです すごく長文です>< 本気でKのことで悩んでます これから一歩ずつ踏み出していきたいと思ってます。 Kのこと(気持など)を推測できたら お願いします><

  • 嫌われているのかな・・・

    私は3年高校男子です 自分のクラスにある女子Kがいます 2年から同じクラスです。クラス替えがないので… その人に嫌われているのか よくわからない感じでいるのです。 なぜそのようなことを言うかというと 私の仲の良い女子Sから聞いたのですが 修学旅行の時に部屋でKと、Kと仲のいい女子Mとで 嫌か嫌いとか話していたらしいです。 あとは、席が前後になったときとか 選択教科がすべて一緒なのですが そのことでなんか嫌そうな感じだったとか 言われたからです。 以前、メールで選択教科は何にするの?ってKに聞かれて それに答えたら一緒だったらしくてそしたら 「一緒ー(*^^*)よかったー」的なことを言われていたので なんかすごく傷つきました;; 自分はなぜ嫌がられてるのかわからないです。 Kに嫌がられるようなことをした 記憶がないからです。 僕はリアルタイムをやっているのですが Kは毎日見に来ます。Mもたまに見に来ます Kが見始めてもう7か月ほどになります。 本人に直接は言ってないですけど 自分のリアルタイムに 「嫌なら見にくんなよー」とか 「気にする人間違えてるでしょ、好きな人のところにでも行けば?」 とかやったのですが Kは自分に言われていると思っていないのか 見続けていますね。。 ある日私はリアルタイムを新しく作り直して その新ページのURLを旧ページに貼らず 「移転しました」とコメだけやってmixiにURLを貼ったのですが Kはわざわざ私のマイページに飛んできて その新しいリアルタイムを見に来ました;; あと修学旅行前のことなのですが 私は修学旅行の説明の日に 休んでしまってそのことでリアルタイムに 「休んじゃったからわかんないや」的なことを書いたら Kからコメントが「教えてあげるよ」てありました。 その後にメールですごく長文で説明があって 「わかんないことがあったら何でも聞いてね」 とかもありました。 そのことをSに話したら 「嫌な人にやるようなことじゃないよね」 って言われました。 メールはKからきたりします。 学校の事を聞いてきたりするのですが そんなの嫌いな俺じゃなくて仲のいい女子とかに 聞けばいいのにと思うような質問が多いです。 メールはすごく普通って感じです。 一ヶ月前ですが一回だけ なぜかわからないでけど突然 すごく素気ない時がありました、(全て絵文字なし) その時学校のことでメールしたのですけど 最初、嘘つかれました。後々に訂正は来ましたが… 私は嫌われているしもう絡みはないだろうなと思って 学校でも近づかなかったり避けていました。 ちょくちょくKのリアルタイムやブログをのぞいたりしたのですが 何のことで病んでいるのかわからなかったのですが いろんな人に相談してたそうです そして2週間後に突然リアルタイムにコメントがあったり メールが来たりしました。すごく普通でした; 私は嫌ならこのままでよかったんじゃないの?って思いました。 学校では行事以外あまり話してこないです。 教室や廊下ではなんか二人に 見られてる感半端ないです (自意識過剰とかではないです;) なんかすごく怖いです;; まだ他にも沢山ありますが… たぶんこんな変な感じなことされているのは 私だけだと思います… みなさんどう思いますか?? あとどうしたらいいですかね? 長文でわかりにくいかもしれません たくさんの方の意見が聞きたいです! よろしくお願いします。

  • 嫌われてますかね…

    私は3年高校男子です 自分のクラスにある女子Kがいます 2年から同じクラスです。クラス替えがないので… その人に嫌われているのか よくわからない感じでいるのです。 なぜそのようなことを言うかというと 私の仲の良い女子Sから聞いたのですが 修学旅行の時に部屋でKと仲のいい女子Mとで 嫌か嫌いとか話していたらしいです。 あとは、席が前後になったときとか 選択教科がすべて一緒なのですが そのことでなんか嫌そうな感じだったとか 言われたからです。 以前、メールで選択教科は何にするの?ってKに聞かれて それに答えたら一緒だったらしくてそしたら 「一緒ー(*^^*)よかったー」的なことを言われていたので なんかすごく傷つきました;; 自分はなぜ嫌がられてるのかわからないです。 Kに嫌がられるようなことをした 記憶がないからです。 僕はリアルタイムをやっているのですが Kは毎日見に来ます。Mもたまに見に来ます Kが見始めてもう7か月ほどになります。 本人に直接は言ってないですけど 自分のリアルタイムに 「嫌なら見にくんなよー」とか 「気にする人間違えてるでしょ、好きな人のところにでも行けば?」 とかやったのですが Kは自分に言われていると思っていないのか 見続けていますね。。 ある日私はリアルタイムを新しく作り直して その新ページのURLを旧ページに貼らず 「移転しました」とコメだけやってmixiにURLを貼ったのですが Kはわざわざ私のマイページに飛んできて その新しいリアルタイムを見に来ました;; あと修学旅行前のことなのですが 私は修学旅行の説明の日に 休んでしまってそのことでリアルタイムに 「休んじゃったからわかんないや」的なことを書いたら Kからコメントが「教えてあげるよ」てありました。 その後にメールですごく長文で説明があって 「わかんないことがあったら何でも聞いてね」 とかもありました。 そのことをSに話したら 「嫌な人にやるようなことじゃないよね」 って言われました。 メールはKからきたりします。 学校の事を聞いてきたりするのですが そんなの嫌いな俺じゃなくて仲のいい女子とかに 聞けばいいのにと思うような質問が多いです。 メールはすごく普通って感じです。 一ヶ月前ですが一回だけ なぜかわからないでけど突然 すごく素気ない時がありました、(全て絵文字なし) その時学校のことでメールしたのですけど 最初、嘘つかれました。後々に訂正は来ましたが… 私は嫌われているしもう絡みはないだろうなと思って 学校でも近づかなかったり避けていました。 ちょくちょくKのリアルタイムやブログをのぞいたりしたのですが 何のことで病んでいるのかわからなかったのですが いろんな人に相談してたそうです そして2週間後に突然リアルタイムにコメントがあったり メールが来たりしました。すごく普通でした; 私は嫌ならこのままでよかったんじゃないの?って思いました。 学校では行事以外あまり話してこないです。 教室や廊下ではなんか二人に 見られてる感半端ないです (自意識過剰とかではないです;) なんかすごく怖いです;; まだ他にも沢山ありますが… たぶんこんな変な感じなことされているのは 私だけだと思います… みなさんどう思いますか?? あとどうしたらいいですかね? 長文でわかりにくいかもしれません よろしくお願いします。

  • 嫌われていますかね…

    私は3年高校男子です 自分のクラスにある女子Kがいます 2年から同じクラスです。クラス替えがないので… その人に嫌われているのか よくわからない感じでいるのです。 なぜそのようなことを言うかというと 私の仲の良い女子Sから聞いたのですが 修学旅行の時に部屋でKと仲のいい女子Mとで 嫌か嫌いとか話していたらしいです。 あとは、席が前後になったときとか 選択教科がすべて一緒なのですが そのことでなんか嫌そうな感じだったとか 言われたからです。 以前、メールで選択教科は何にするの?ってKに聞かれて それに答えたら一緒だったらしくてそしたら 「一緒ー(*^^*)よかったー」的なことを言われていたので なんかすごく傷つきました;; 自分はなぜ嫌がられてるのかわからないです。 Kに嫌がられるようなことをした 記憶がないからです。 僕はリアルタイムをやっているのですが Kは毎日見に来ます。Mもたまに見に来ます Kが見始めてもう7か月ほどになります。 本人に直接は言ってないですけど 自分のリアルタイムに 「嫌なら見にくんなよー」とか 「気にする人間違えてるでしょ、好きな人のところにでも行けば?」 とかやったのですが Kは自分に言われていると思っていないのか 見続けていますね。。 ある日私はリアルタイムを新しく作り直して その新ページのURLを旧ページに貼らず 「移転しました」とコメだけやってmixiにURLを貼ったのですが Kはわざわざ私のマイページに飛んできて その新しいリアルタイムを見に来ました;; あと修学旅行前のことなのですが 私は修学旅行の説明の日に 休んでしまってそのことでリアルタイムに 「休んじゃったからわかんないや」的なことを書いたら Kからコメントが「教えてあげるよ」てありました。 その後にメールですごく長文で説明があって 「わかんないことがあったら何でも聞いてね」 とかもありました。 そのことをSに話したら 「嫌な人にやるようなことじゃないよね」 って言われました。 メールはKからきたりします。 学校の事を聞いてきたりするのですが そんなの嫌いな俺じゃなくて仲のいい女子とかに 聞けばいいのにと思うような質問が多いです。 メールはすごく普通って感じです。 一ヶ月前ですが一回だけ なぜかわからないでけど突然 すごく素気ない時がありました、(全て絵文字なし) その時学校のことでメールしたのですけど 最初、嘘つかれました。後々に訂正は来ましたが… 私は嫌われているしもう絡みはないだろうなと思って 学校でも近づかなかったり避けていました。 ちょくちょくKのリアルタイムやブログをのぞいたりしたのですが 何のことで病んでいるのかわからなかったのですが いろんな人に相談してたそうです そして2週間後に突然リアルタイムにコメントがあったり メールが来たりしました。すごく普通でした; 私は嫌ならこのままでよかったんじゃないの?って思いました。 学校では行事以外あまり話してこないです。 教室や廊下ではなんか二人に 見られてる感半端ないです (自意識過剰とかではないです;) なんかすごく怖いです;; まだ他にも沢山ありますが… たぶんこんな変な感じなことされているのは 私だけだと思います… みなさんどう思いますか?? あとどうしたらいいですかね? 長文でわかりにくいかもしれません たくさんの方の意見が聞きたいです! よろしくお願いします。

  • みなさんはどう思いますか?

    私は3年高校男子です 自分のクラスにある女子Kがいます 2年から同じクラスです。クラス替えがないので… その人に嫌われているのか よくわからない感じでいるのです。 なぜそのようなことを言うかというと 私の仲の良い女子Sから聞いたのですが 修学旅行の時に部屋でKと仲のいい女子Mとで 嫌か嫌いとか話していたらしいです。 あとは、席が前後になったときとか 選択教科がすべて一緒なのですが そのことでなんか嫌そうな感じだったとか 言われたからです。 以前、メールで選択教科は何にするの?ってKに聞かれて それに答えたら一緒だったらしくてそしたら 「一緒ー(*^^*)よかったー」的なことを言われていたので なんかすごく傷つきました;; 自分はなぜ嫌がられてるのかわからないです。 Kに嫌がられるようなことをした 記憶がないからです。 僕はリアルタイムをやっているのですが Kは毎日見に来ます。Mもたまに見に来ます Kが見始めてもう7か月ほどになります。 本人に直接は言ってないですけど 自分のリアルタイムに 「嫌なら見にくんなよー」とか 「気にする人間違えてるでしょ、好きな人のところにでも行けば?」 とかやったのですが Kは自分に言われていると思っていないのか 見続けていますね。。 ある日私はリアルタイムを新しく作り直して その新ページのURLを旧ページに貼らず 「移転しました」とコメだけやってmixiにURLを貼ったのですが Kはわざわざ私のマイページに飛んできて その新しいリアルタイムを見に来ました;; あと修学旅行前のことなのですが 私は修学旅行の説明の日に 休んでしまってそのことでリアルタイムに 「休んじゃったからわかんないや」的なことを書いたら Kからコメントが「教えてあげるよ」てありました。 その後にメールですごく長文で説明があって 「わかんないことがあったら何でも聞いてね」 とかもありました。 そのことをSに話したら 「嫌な人にやるようなことじゃないよね」 って言われました。 メールはKからきたりします。 学校の事を聞いてきたりするのですが そんなの嫌いな俺じゃなくて仲のいい女子とかに 聞けばいいのにと思うような質問が多いです。 メールはすごく普通って感じです。 一ヶ月前ですが一回だけ なぜかわからないでけど突然 すごく素気ない時がありました、(全て絵文字なし) その時学校のことでメールしたのですけど 最初、嘘つかれました。後々に訂正は来ましたが… 私は嫌われているしもう絡みはないだろうなと思って 学校でも近づかなかったり避けていました。 ちょくちょくKのリアルタイムやブログをのぞいたりしたのですが 何のことで病んでいるのかわからなかったのですが いろんな人に相談してたそうです そして2週間後に突然リアルタイムにコメントがあったり メールが来たりしました。すごく普通でした; 私は嫌ならこのままでよかったんじゃないの?って思いました。 学校では行事以外あまり話してこないです。 教室や廊下ではなんか二人に 見られてる感半端ないです (自意識過剰とかではないです;) なんかすごく怖いです;; まだ他にも沢山ありますが… たぶんこんな変な感じなことされているのは 私だけだと思います… みなさんどう思いますか?? あとどうしたらいいですかね? Kのこと気にしなくてもいいんじゃない? とか友達に言われているのですが なぜか気になってしまうのです;; 長文でわかりにくいかもしれません たくさんの方の意見が聞きたいです! よろしくお願いします。

  • 女性の方お願いします><

    こんにちは 高校男子です。 好きな人がいるのですがその人が 自分のリアルタイム掲示板に 「最近 お母さんに 早く彼氏 見つけなさいって 言われるよー 私一人でも いいもん……(σ__;)」 「まめ男に出会いたい★笑い」 「恋したい とか言ってみる;」 っていうのがありました。 (上から新しい順ですね) これは彼女のどんな気持ちが 表れていると思いますか? あと、好きな人がいると思われますか? 彼女の性格は 真面目とか あと謎って感じもありますね。 クラスではおとなしいというか あまり目立つような感じではないです。 いろんなご意見が聞きたいです、 よろしくお願いいたします_(._.)_

  • (女性の方へ)中2から見た男子

    僕は比較的おとなしい方で、顔は我ながら普通な方かと。でもクラスでは優しいと言われています。 そんな男子は女子から見たらどんな印象ですか? また、顔を知っているだけの人に男子から友達になろうと言われた女子はどう思いますか? 最後ですが、おとなしく昼休みも図書室で本を読んでいるような女子にとって僕みたいな人はどういう印象を受けますか? この3つが知りたいです。お願いしますm(_)m

  • 女性の方にお聞きします

    女性の方に聞きたいのですが、宿泊学習や修学旅行のクラス合同の話の後に男子と男の先生だけ教室に帰らされて、女子だけ残りませんでしたか?その時何の話をしていたか覚えてる範囲でいいので教えて下さい。 補足…この質問は1週間で締め切らせて貰います。